あきれるなよ!

securedownload4 (500x375)


少し前の話。
カメラを買いに横浜へ行った時に電車に乗ったのだが
ホームに 大興奮しちゃうような横断幕が!

「技術と生きる」じゃないぜ
その上よ 上


おばさん 周りの人&横にいるパパのことなんて気にせず
ホームで アホみたいに何枚も写したよ!


うっかりしてた~
横浜ランドマークとMARK ISみなとみらいで 福山雅治ツリーが飾られてるのを。
わざわざ見に行くのも 面倒だったから
ライブの日に見ればいっか~~なんて思ってたんだよね。
(へぇ~ライブチケ当たったんだ!って思った?
  今回 いつも以上に倍率高かったから諦めてたけど当たったよ)



横浜ランドマークとMARK ISみなとみらいの入り口には
このポスターが いたるところに貼ってあり
またまたおばさん 人目も気にせず撮る。

securedownload5 (375x500)

securedownload6 (375x500)


▲ MARK ISみなとみらいに飾られてるツリー
   下には CDジャケットが飾ってあります。

securedownload2 (375x500)


▲ 横浜ランドマークに飾られてるツリー
   このツリーの下にもジャケットが飾られてます。
  
securedownload (375x500)


この日は 展示が始まったばかりで ツリーを写してる人は 
同じような年齢の2人しかいなかったけど
今は どうなのかな? 賑わってるのかな?

そうそう ドックヤードガーデンで 今 福山のプロジェクションマッピングやってるんだよね
行きたいな~。
見たいな~。



      おまけ  

ランチョン (500x500)


パンフレットみたいのを もらってきたんだけど
テーブルに挟んで ランチョンマット。
でも 福山の顔に 熱いものとか乗せるの可哀想だわ~
しかも 食べてるとき 食器が乗ってるから パンフ見れないし~(笑)


あきれないでぇ~~~~~~

2015.12.05 | | コメント(6) | プチつぶ。



コメント

No title

>今回 いつも以上に倍率高かったから

そうなんですネ~
あの事件があり、ファン離れが進んでるかと思ってました。

2015/12/05 (土) 21:37:09 | URL | せっちゃん #- [ 編集 ]

No title

ファン「あるある」ですよ。
テーブルの真ん中に置くとか?でもそうなるとお鍋の時に塞がっちゃうか。
クリスマスが近づく前に、プロジェクションマッピングを見るべし!

2015/12/05 (土) 21:46:52 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

う~さんておもしろいね!ギャップがありすぎ~~!
だってさ、御朱印収集するおばさんかと思いきや福山にいかれてる~~~笑
いいんだよお~~、人生大いに楽しみましょう!
あたしはさ、すっかりおばあさんなので男子に興味はゼロになっちまった。。。
ただし!シュナの男子にはv-10だす!

2015/12/07 (月) 14:48:31 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

せっちゃんへ

そうなんですよ。
私も あの事件(事件ですよ)で
エントリーする人が少ないって思って
当たる気満々でいたんですよ。
でも 違ったe-330
倍率高いって知ってから はずれることもあるんだ!
って言い聞かせました(笑) 

2015/12/07 (月) 17:34:02 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

フロマムさんへ

いや~真ん中に 堂々と置いたら
パパ&息子に悪いでしょ?(笑)

プロジェクションマッピング見たい!
興奮したいっすe-349

2015/12/07 (月) 17:35:43 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

うめちゃんへ

おもしろいっすか?
ありがとう(ほめてないって?)

御朱印集めしてる意味はね~
悪行ばかりしてるあたしが 地獄に落ちないように!
ってことでやってるのよ。
おばさん 必死に頑張ってるわ~i-181
信じるか 信じないかは あなたしだい(笑)

福山は マジでかっこいいのよ~v-238
嫌いって人に会ったことない!
興味ないって人は 周りにいるけど(爆)

2015/12/07 (月) 17:44:20 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆