| Login |
2015年12月04日 (金) | 編集 |
PB240114 (500x375)

▲ 大根畑
    


この時期は  大根だけじゃなく キャベツ畑もあります。
・・・・・写してないけど・・・・・。





PB240119 (500x375)

▲ 陽が落ちてきた北条湾。

PB240120 (500x375)

▲ 漁船と城ケ島大橋

PB240123 (500x375)

▲ 私の好きな場所。
   冬になると(もう冬?)富士山が 真ん中にドーーン!と見えるんだよ。
   残念ながら この日は 暖かかったからね~
   決して 私の日頃の行いではない! ハッキリ言っとく!


やっぱカメラは楽しいね
どんどん写して勉強しなきゃ!と思うけど・・・
なんせ 一人だと 引きこもりの私。。。。
家が好きなわけじゃないんだけど 出るのが面倒なんだよね。
これじゃ 早くボケるよな~

PB240064 (500x375)

違う!違う!
     早くボケるよな~じゃなくて ママは もうボケてきてるですよ
     だれか教えてあげてください。



コメント
この記事へのコメント
No title
せっかくこれだけステキな写真が撮れるのだから、お外に出ましょう!・・・とか書きながら、性能のいいカメラが搭載されてるスマホを持っているのに、あっちこっち出かけて写さない私。

夕暮れ時の写真、「金曜ロードショー」のオープニングを思い出しましたよ。
2015/12/05(土) 14:23:43 | URL | フロマム #-[ 編集]
フロマムさんへ
2枚目の画像が 暗くなってて
一番最後に写した感じに見えるけど
漁船と大橋の前に写してるんですよ
陽の入り方で こんなに変わっちゃうんですね~。

畑→ 漁船→ 私の好きな場所→ 北条湾って順番だと
思えるような写り方ですよね。

金曜ロードショーのテーマソングは 悲しくなります(TT)
2015/12/05(土) 17:09:09 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する