トラミング。



予告通り トラミングしてきましたぞ!

CIMG3279 (500x375)

ちょっとーーこれボサボサじゃん





あっ!ごめんよ~~



では可愛くなったトラッキーさんを ジャジャーーン






CIMG3296 (500x375)

ガーーーーン
なんで可愛くなったあたしを載せてくれないの?



ちょっと面白く映ったから使ってみたくて(/∀\*)アハハ
これわざと加工したんじゃなくて この日写した写真全部が
普通に映ったのと こんな感じだったのが 一枚ずつだったのよ。
カメラ・・・ヤバすw(゚o゚)w


お遊びはやめて 可愛くなったトラッキーさんを

CIMG3295 (500x375)

CIMG3291 (500x375)

▲いつものトリマーさんじゃないから
  眉毛がうすべったくないね
  おひげの丸さも 微妙に私好みではない。。。

securedownload (375x500)

でも まぁ~~いっか・・・。



トラミング後のトラッキーさん

securedownload3 (500x375)

いつも終わると グッタリなんだよね。
「トラッキーちゃんは いつもおとなしくて
嫌がって暴れることもないし、
他の子が吠えても吠えなくて良い子なんですよ」
ってトリマーさんに言われます。
家じゃ そんなことないから 病院では いっぱい我慢してるんだね。

この日は 気温が上がらなくて寒かった日だったので
毛布を掛けてあげました。


うめちゃん どうよ!
今回は トラッキーのみだぜぇ!

2015.11.18 | | コメント(4) | トラミング。



コメント

よっしゃ~~!!

はいはいはい!待ってたですよ~トラッキー尽くし!
ん~~もう毛布に鼻先突っ込んでぇ~~~v-10
可愛いったらありゃしないでないのぉ~~

鼻の丸さとか眉のこんもり具合とかさ、やっぱ私たち厳しいのかもね~~
でもわかるわぁ~~!
もっとちょっとだけこうしてくれたら家の子ってすご^く可愛く見えるんだけどな~ってポイント!
トリマー泣かせだね、きっと。
だからさ、引退したら(できたらに近いけど)トリミング教室通って思いどおりの髪型にしたいわ~~
そしたら出張サービスにいったげるからね~v-91
今日はいっぱいトラッキーつあん見れたから安眠できるですv-221ありがとう!

2015/11/20 (金) 15:06:40 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

うめちゃんへ

うめちゃん ご機嫌直していただけたかしら?(笑)

鼻先も冷たくなったから 毛布に突っ込んだのかな?
って思ってたんだけど
うめちゃんも そこ気がついてくれたのね~(≧▽≦)

迎えに行った時に しっかりチェックしたいんだけど
じっとしてくれなくて(><)
家に戻って よ~~~く見てると
あれ? ここもうちょっと…
ってとこがあってね。
 
自分では 絶対上手に可愛くカットできないと
分かってるので
息子の嫁の条件に 「トリマーさん」を
希望しようかと…
えっ?だめっすか(TT)

うめちゃんトリマーさんの出張サービスは
私が生きてる間に 実現させてね(笑)

2015/11/20 (金) 17:36:55 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

うめちゃんトリマー、うちにも(笑)
そうそう、うちは迎えに行ったら大騒ぎだから、お店で全く確認できないです。・・・って、預ける前からずっと大騒ぎですが。

人でもずっとパーマかけていたらぐったりだもん、トラッキーちゃんも疲れるよね。
でも元が可愛いから、きっとちょんまげにしても可愛いと思う♪(爆)

2015/11/21 (土) 18:13:25 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

フロマムさんへ

うめちゃんトリマー ボケる暇ないですね!

そうだね~話を聞いてると フロイデ君は
お店では 絶対チェックできなそう(><)
うちは 抱っこして~って来て
膝に乗せると 反り返って立つの。
分かるかな?
だから アゴは よく見えるんだけど
肝心の鼻と眉の確認ができす。

2015/11/22 (日) 18:18:08 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆