183いずもⅣ

CIMG3131 (500x375)


CIMG3129 (375x500)

▲たぶんこれは 給油ホース。

CIMG3113 (500x375)

トラッキーも飽きてきたようなので 山下公園へ散歩!
って トラッキー 最初から興味もなかったね~


CIMG3137 (375x500)

山下公園は さっき載せたマリンタワーがあるところ
あと氷川丸&赤い靴人形ね。

CIMG3152 (500x375)

▲これが氷川丸

CIMG3145 (500x375)

山下公園から見た いずも。

CIMG3155 (500x375)

CIMG3162 (500x375)

▲後ろの方を よ~~く見ると
     なんとーーーっ!

CIMG3163 (500x375)

▲スカイツリーが見えた!


公園で写真撮ってたら  「ラッキーだね 珍しんだよ」
と 知らないおっさんに言われたけど
「いずもがいるの知ってて来たんだけど!」
って心の中で言いましたとさ。

CIMG3138 (500x375)

横須賀でも見ることは出来るから 大桟橋まで行かなくてもいいかな?
なんて思ったんだけど イヤ~行って良かったよ!
それはね 横須賀だと下から見あげるしかなくて
ここ大桟橋だと 甲板に近い高さから見れるから!

いつか いずもに乗りたいな~。
あと 本当の観艦式に参加したいな~。

護衛艦に興味がある人はいないと思うけど
しかも 4話読む人もいないと思うけど
一応コメント欄開けとく

2015.10.24 | | コメント(6) | 自衛隊&米軍。



コメント

すごいなぁ。こっちじゃ絶対にないもん。
興味なくても目の前にドーーーン!とあったら、テンションアゲアゲになっちゃいますよ。
寂しくても、次は一人でも見に行かないと!
ちなみに183って「いちはちさん」と読むのですか?私はつい「いやさ」と読んでしまいます。

2015/10/24 (土) 21:17:17 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

うちのダンナも近かったら絶対行くと思う。
私は・・・(笑)

知らないおじさんに「ラッキーだね 珍しんだよ」って言われたら、
「ラッキーじゃないヨ、トラッキーだよ」って言い返せば良かったのに~

2015/10/24 (土) 22:43:36 | URL | せっちゃん #- [ 編集 ]

いやあ~すごい迫力ざんす!新潟も港あるけどじぇんじぇんちゃいまっ!でんな~~
さすが横須賀、ここは~~横須賀~~♪
護衛艦、よくわからないけど、中学生の頃父が元海軍兵だったので自衛隊のなんちゃら言う戦艦にのせてもらった記憶が。。。父がいたら喜ぶだろうね~~
いることはいるけどほぼ一日中寝てばっかりの老人であります。

2015/10/27 (火) 09:02:35 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

フロマムさんへ

興味がなくても これだけ大きい船がいたら
テンション上がって 写しまくると思います!

いやさ。どやさ。とは読みません。
いち・はち・さんって読むのかな?
ひと・はち・さん?

2015/11/03 (火) 15:51:15 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

せっちゃんへ

だんなさんは 興味ありっすか?
きっとせっちゃんも この大きな護衛艦を見たら
興味でますよ!

>>「ラッキーじゃないヨ、トラッキーだよ」って言い返せば良かったのに~
>>言えません(><)
今どきのオヤジもヘンな人が多くて怖いので。

2015/11/03 (火) 15:55:28 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

うめちゃん

♪ここは横須賀~~~♪
三崎の方へ行くと 漁船ばかりで
横須賀のこの辺の港は 護衛艦が多いですね。

お父さんに この画像見せて
昔を思い出してもらってみては?
昔と違うからダメかな?

2015/11/03 (火) 15:58:16 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆