183いずもⅠ

今年は 観艦式の年。
10.18(日)の観艦式前に 護衛艦などに乗れる(航海)イベントがあります。
(もちろん抽選で)

観艦式

友達から 「月曜休みのパパと一緒に行って来たら?」
とチケットをもらったんだけど
この日は祭日…月曜でも 祭日だとパパは出勤なんですよ~。


一緒に行ってくれる友達を探したけど
子供がいたり、仕事などで 誰も行けず・・・
せっかくのチャンス!二度と行けないかもしれないから
一人で行ってみる?
な~んてことも考えたけど
朝7時~~夕方5時まで 一人は。。。ちと寂しい

ってことで行くのをやめた。。。
けど今思うのは さみしくても行けばよかったな~。
基本 一人が好きなのに…。
うじうじしててもしょうがないぜ!

諦めた後 横浜の大桟橋に なんと~ 183いずもが いるかも!って嬉しい情報を得たので
パパさんと見てきたよ。
ちょこちょこどこかへ出かけたりしてるようで
この日も絶対停まってるってことじゃなかったから
着くまで ドキドキ!


大桟橋手前の山下公園から いずもが見えた‼


CIMG3144 (500x375)


                ~~~ つづく ~~~

こんな感じで 4部作となってます。
興味がない方は スルーしてちょんまげよ。

2015.10.24 | | 自衛隊&米軍。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆