・・はぁ~・・。 追記あり。

CIMG3056 (500x375)

今 作ってる途中の観覧車。


CIMG3057 (500x375)

ホラッ!乗る箱がない
箱・・・ゴンドラ?

ここは 木更津のアウトレット。
この観覧車が アウトレットのかわからないけど
観覧車苦手なので完成しても乗りません!絶対に!

CIMG3058 (500x375)

天気良くて 暑いくらいだったよ~。

CIMG3065 (500x375)

▲この通りトラッキーも へっへしてます。

CIMG3060 (500x375)

▲ランチは Tully'sのパスタ。
  ボンゴレにしたんだけど レモン風味で美味しかったです。
  リピあり。


CIMG3062 (500x375)


   ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~~
ここまでは楽しかったけど
この数時間後 母から「福山結婚だって」
ってメール・・・・・。

このあとのあたしは ため息ばかり。。。。


CIMG3071 (500x375)

友達から LINEが来る来る。。。

CIMG3076 (500x375)


福山は 結婚しないと思ったのにな~。
はぁ~。
出るのはため息ばかり。

スーパームーンでは癒されず(。>(ェ)<。)エエェェェ


なんだか分からないブログでした(´・_・`) 


   ~~  9.29追記  ~~
みんな~ 「大丈夫?」って
LINEありがとね。 (予想外の数のお友達からでビックラこいたよ)
正直 ショックで寝れなかったよ。 (自分のことで悩み事があっても寝れるのに。。。)
福山が結婚ってことよりも相手が あの人でショックでね。 (綾瀬はるかとかいいいんじゃない?)
今は ライブも行きたくない心境。 (けど 申し込むと思う!)

でもまぁ~ 結婚ってかたちになったけど
数年は お付き合いしてたわけで
その時だって いつもの福山雅治でいたんだから
今後も変わらず福山雅治でいてくれるはず。
まだまだ祝福はできないけど ファンはやめないよ。

安心してください。
泣いてません。

2015.09.28 | | コメント(4) | プチおでかけ。



コメント

う~さん。。。

なんかさぁ~世の中福山さんの結婚で生きる希望を失ってる女子が多いらしいね。う~~さん、おまえもか。あたしのようなおばあさんは誰が結婚しようと全く無問題。それもそれでさびしいことなのか。。。
とりあえずう~さんは若いってことだよ!よかったね!ってへんなコメでしたあ~~

2015/09/29 (火) 09:08:44 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

うめちゃんへ

はい。私も世間の女子と一緒さ!
結婚って聞いた時は 生きる希望を失いかけましたよ。
失いかけたまま食欲も失せればよかったのに
食っちまった。
飲んじまった(><)
けど寝れなかった…。

きっとうめちゃんも 「福山大好き!」だったら
乙女の心が出て来てショック受けるよ!
そして 私と同じく食って飲む(笑)

2015/09/29 (火) 12:10:57 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

私は福山君が一人の女性に独占され、相手も福山君を夫という存在にするのがショックというか許せないというか。
職場のランチも福山君でした。終わりかけは蛭子さんの路線バス旅の話になったけど(笑)

「私という選択肢もあったのに」と隣の男の子に言ったら、「絶対にないよ。0.0000パーセントないって」とバッサリ。

祝福はできなくても、ファンではいられますよ!

2015/09/29 (火) 21:24:30 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

フロマムさんへ

どこでも 福山結婚の話ばかりですよね。
女子だけじゃなく 男子も ショックを受けてるらしいよ。。。

ショックを受けてた友達に 旦那さんが
「福山 離婚するかもしれないよ。
そう思えばいいんじゃない?」
って言われたそうだけど
私は 別に離婚ってことは望んでないな~。

2015/10/01 (木) 17:42:17 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆