タントカスタムのカスタム⑥

4 (500x375)

8月9日 福山雅治ライブ翌日に
横浜のフジ・コーポレーションに行った話覚えてる?

そのとき頼んでいたモノが 8月26日に
やっとやっと入荷したと連絡が!


9月1日 パパさんが休みの日に
連れてってもらいました。
残念ながらの雨。。。

6 (500x375)



このタントカスタムを買う時は 
「元から装着してあるのでいい。デザインのこだわりなんてないし!」
って思っていたんだけど
だいぶ前から 気持ちが~ゆらゆらと揺らぐ~~~~
ってことで 購入することになったんですよ。


さんざん迷って決めたのは コレ!
って 一気にお見せしたいとこだけど もったいぶって
装着してるとこからね(笑)



8 (500x375)

▲これからつけるタイヤ&アルミを置いてっと。



11 (500x375)

▲今まで ついてたのを外す!
   お~~~TEINの車高調が見える!(緑のね)
   かっちょえ~~~^^


12 (500x375)

▲新しいのを装着中


終わってからは 撮影会。
私じゃなく スタッフさんによる撮影会ね(笑)

13 (500x375)

14 (500x375)



さ、お見せしちゃうよ~~

15 (500x375)

BBSだよん。
センターキャップのBBSの文字が ちゃんとなってるときに写せば良かったな。


キヨブタだったので これからも頑張って働きましょ!
あっ!もちろんタイヤは 福山がCMしてるダンロップね。
ちょっと種類違うけど・・・
本当は うすべったいタイヤにしたかったけど
いろいろな理由から諦めたけど
結果 これがかっこいいから OKってことで

2015.09.13 | | コメント(4) | 愛車。



コメント

No title

なんか・・・すげぇ。
私ならきっとカスタムしようなんて思わないパーツですよ。
でも確かに、キヨブタだけの価値はあるデザインだと思います。
これからもお互いガンガン働きましょ(笑)

2015/09/16 (水) 21:25:18 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

いいですねー。 BBS好きです。
とても買えないけどw
昔乗ってた黒のロードスターは金のメッシュのBBSだったなぁと
懐かしく思い出しました^^

2015/09/17 (木) 14:54:12 | URL | レイラママ #mQop/nM. [ 編集 ]

フロマムさんへ

なんか すげ~べぇ(笑)

欲しかったデザインとは まったく違うものを
選びました。
初めは このBBSの半分くらいの金額で 
ひとついいな~って思うのがあって
それにしようかって考えていた頃に
ちょうどソレをつけてる車がきて
「なんか ヘン」って思ってね~
却下しちゃった(笑)
今のが気に入ってるから そのお客さんに感謝だわ

2015/09/20 (日) 18:23:56 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

レイラママさんへ

お~~~レイラママさんも BBS好きですか!

黒のロードスターで、金のメッシュのBBS
かっこいいですね~。
その画像はないのかな?
ちょっと興味ありです^^

2015/09/20 (日) 18:25:57 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆