父の夢叶う。

2ムーミン (500x375)

今日のあたしの出番は コレだけらしい。


越後のお方にね。
少しは元気でたかな?


2015.9.1(火)

この日は 朝から雨。
午前中は パパさんに乗せてってもらって港北へ
あるものを取り付けに行ってきたよ。
それは後日。


で 午後からは パパさん 夢だった息子とのツーリング。
ツーリングって言っても 雨が上がった隙にって感じだったので
三崎までの短距離だけどね。

1 (500x375)

      ↑                          ↑
     息子                         パパ


盆休み中に ドナドナしちゃったセローの代わりに
新しいバイク(息子が乗ってる方)

最新のマシーンを買うと思ってたら違った
息子と ほぼ同年代のバイクなんだって!
息子は 変な子なんだよ。本当に。
まぁ~そこは パパのDNAを引き継いじゃったのよね(爆)


2 (500x375)

ビービー音を鳴らしながら(私は そう聞こえる(笑))
モクモク白い煙を出して行きました

今度は ロングツーリングに行けるといいね!

2015.09.03 | | コメント(7) | 人間。



コメント

No title

コメント欄があいてる!
トラッキーちゃん、可愛い仕上がり♪やっぱりうちの王子と違う(笑)

よく父親は息子が大きくなったら一緒にお酒を飲みたいという想いがあると聞くけれど、パパさんにしたら同じくらいの願いなんですよね。
親子ツーリング、これから季節的にも楽しめますね!

2015/09/03 (木) 22:06:00 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

フロマムさんへ

あっちも こっちもコメント欄解放中(笑)

息子とお酒を飲むっていう夢もあっただろうけど
もうお酒は 家で一緒に飲んでるからね。
あっ!私的には 居酒屋で 父子2人呑みもいいな~
って思ってます。

お互いの休みが合ったら ツーリングへ行こうとは思ってるみたい。
明日は パパも息子も休みだけど 雨の予報なんだよね

2015/09/06 (日) 20:32:45 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

No title

あれ?バイクが変わってる。
と思ったらこの夏に乗り換えたんですね。

息子とツーリングだなんて素敵だな~。
うちの息子は全く興味なし( ┰_┰) シクシク

2015/09/09 (水) 20:13:21 | URL | ミミのパパ #iVEsRi8k [ 編集 ]

はい。リアルな28才SDRに乗り換えました。トラスフレーム&2スト、息子と趣味一緒なんてそうそうないので思いきって乗り換えです。
MTとSDRでそちら方面にツーリングの時はご一緒願います。

2015/09/10 (木) 23:38:34 | URL | トラッキーパパ #- [ 編集 ]

ミミのパパさんへ

コメントありがとう!

息子さん バイクに興味持ってくれるといいですね。
毎晩 枕元でささやいてみますか?

2015/09/12 (土) 17:20:52 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

No title

なぁ~になぁ~に~~!!あたしのためにトラッキーつあんを載せてくれたのに今頃やっとう~さんのブログ開いたよ!ごめりんこ!!
疲れているあたしのためにありがとうね~~

で雨はそちらは大丈夫だったの?いまさらですが。。。

2015/09/17 (木) 15:11:09 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

うめちゃんへ

登場が おっそ~~いですよ!^^
このトラッキー、ムーミンみたいで
可愛いでしょ?

心配かけましたが おかげさまで
雨での被害はなにもありませんでした。
今朝から出てる津波注意報も 横須賀は
10センチだったみたいです。

2015/09/18 (金) 10:03:42 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆