トラミング。

CIMG3031 (375x500)

トラミング難民も
なんとか落ち着きそうです。

ただ・・・・


トリマーさんが 3人いるんだけど
指名制度がないから どの人が 担当になるかで
仕上がり具合が決まる・・・。

この日は 初めて見るおばさんトリマーさん。
初めてなので 「前回と一緒」って言葉だけじゃ不安なので
「前回と一緒で、眉は こ~で、手足は あ~で・・・・」
と言ってたら 眉の部分で うまく伝わらず
「一番最初に カットしてくれた〇〇さんがしてくれたようにしてほしんです」
って言って
ブログに載せた画像を見せ、トラッキーを預けて 一旦帰宅。

ちなみに その眉の記事は →→→ 2015.4.23 『眉毛っ!』



4時間後 お迎えコールが来て 


CIMG3032 (500x375)

CIMG3034 (500x375)

いいんじゃな~~い!可愛いんじゃな~~い

気に入るはずです!
一番最初にカットしてくれた〇〇さんが カットしてくれたんだって!
先にカットしてたわんこが終わってから トラッキーをやってくれたから
4時間もかかったみたい!
待たされるトラッキーは可哀想だけど 私は その方が嬉しいよ

でも・・・うるさい飼い主ってなってなきゃいいけど。
でも お金出してるんだし ちゃんと希望は言ってもいいよね?
間違ってないよね?

2015.08.31 | | トラミング。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆