ただのドライブ。

もう夏休みの混みこみ&渋滞はないと思い
お財布に優しい伊豆へドライブ。
が やっぱりずらしてお休みしてる人も
多いみたいで ちょい混み。

どこかによって遊ぶこともなく
ただただドライブして 帰りの渋滞に巻き込まれないように
早めに帰路につくことに。
伊豆スカイライン スカイポート亀石に
ドッグランがあったので わんこを放牧!

CIMG3026 (500x375)




このトンネルくぐってくれると思ったら
横にそれた(><)
やっぱアジリティ嫌いなのね~(笑)

なので パパが反対から呼んでみることに・・・・

CIMG3027 (500x375)

▲このへっぴり腰はなに?




CIMG3028 (500x375)

▲え~~ご褒美の催促っすか? (笑)


CIMG3024 (500x375)

▲見晴らしがいいですね~~~

って顔してるけど・・・アジが嫌いなので自ら乗ったわけじゃなく
私が乗せた

なので~~ 本犬は困り顔。

CIMG3023 (500x375)

いいさ アジができなくても 元気なら!アハハ(爆)


この日は アジつながりか?

securedownload1 (375x500)

見た目が ちょっと・・・・って思うでしょ?
ライダーの間では 朝から開いてて美味しいと評判の食堂なんですよ!
って 私はライダーでもなけりゃ~車で行ったけどね

・地元ごはん定食(アジの干物&刺身)
・刺身盛り定食
と迷って・・・・迷って・・・・刺身盛り定食をオーダー。


securedownload (500x375)

当たり前だけどお刺身が 新鮮で美味しかったし
かぼちゃ煮も茶碗蒸しも デザートの一口わらび餅も美味しかったんだよ!
もし次に行くことがあったら 地元ごはん定食にしよ!
だって ほかのお客さんのアジの干物が 美味しそうだったから

2015.08.27 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆