パパの盆休み♪Ⅱ

次に向かったのは 普段の休みじゃ 絶対見ることができないとこへ。
ここは 私も一緒に行きたかったダムなんだ~~~

CIMG2994 (500x375)


このダム! 見覚えある?

この記事を見たら思い出すよ~~(笑) →→→ 2015.6.16


そう! ダムマニアじゃない私でも この宮ケ瀬ダムは好きです

ここは 毎週水曜日に観光放流するので 一度は見たいんだけど
休みが合わなくてね。
でも今回 パパは盆休み中で見れることに(^◇^)いいな~~

ちなみに 観光放流は 1月~3月、12月 休止
4月~11月    毎週水曜日、毎月第2日曜日、毎月第2第4金曜日


では 放流開始!

CIMG2994 (500x375)

CIMG2996 (500x375)

CIMG2997 (500x375)

CIMG2998 (500x375)

CIMG2999 (500x375)

CIMG3001 (500x375)

CIMG3012 (500x375)


パパさん 上からも写したいと思って 

CIMG2992 (500x375)

エレベーターで登ったらしいけど・・・・

CIMG3014 (500x375)

・・・・・間に合わず・・・・

でも 下からの画像だけでも 勢い感じるし
めっちゃしぶきを浴びちゃいそう!ってのが伝わってくるよ。
カメラが濡れたんじゃないか…



パパさん ツーリングも楽しかったみたいだし
道の駅どうしのポトフ、道志ダム、宮ケ瀬ダムの放流スケジュールを
無事にこなせて嬉しそうでした。

んで、パパの5日間の盆休みの間の私の楽しみは・・・
夕方からの我が家自慢の甲子園一個分のグランド呑み
仕事の日は パパの帰りが遅いから 休みの日限定なのだ
まっ!毎日 これじゃ手抜きごはん&飲みすぎで困るけど

ごはん1 (500x500)

↑↑は、ある日の冷蔵庫にあるもので作ったごはん(つまみ)
左下のは カレーピラフのオムライス!
突っ込み満載のオムライスでしょ?
ケチャップかけてから写せよ!
ってかオムライスなら巻けよ‼包めよ!って突っ込むよね?
私 包めません。練習もしたくないので乗っけます。はい 今後も。(爆)

右下のは 違う日に息子が作ってくれたトマトの入ったカレー
カレーにトマトってって思ったけど 美味しかったよ!


material_557755.jpg

欲を言えば グランドで食べたから こういう発泡のカレー皿が良かったな(笑)
でもさ~ ビールは プラカップじゃなく キンキンに冷えたジョッキがいいよね~


そうだ! お盆休み パパは・・・

CIMG2957 (500x375)

セローくんを ドナドナしたんだった。
このセローでは トラッキー乗せて(スリングin)
海に散歩行ってたりしてたな~(もちろん パパが)
じゃ~もうセローがないから トラッキー乗せて散歩行けないのか?
え~~トラッキーちゃん 可哀想

安心してください。(by。とにかく明るい安村)

アクシスってスクーターで行けます


いや~ちょい壊れてるとこあり、タイヤは 危険な状態の息子のアクシスを 
手放すか、直して乗るか?と親子で相談して
直して乗ることにしたらしく 
猛暑の中 部品買ったり タイヤを新しくしたりして直してましたよ。

良かったね!トラッキーさん。

。。。でも 盆休み中に直ったから 何回か散歩に行けたはずなのに
私の楽しみの夕方からのグランド呑みに 律儀に毎回参加しちゃうパパは
運転できない状態に(笑)

秋になって 海水浴客もいなくなったら連れてってもらいなね。

アクシスの写真は いらないか



なんか 福山ライブ後 もう楽しみがないので腑抜け状態。
そろそろ盆休みネタを書かないと まずいと思って書いたけど
また腑抜けになりそうだわ。

2015.08.21 | | 人間。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆