デビュー25周年ライブ



覚書なので 興味のない方は スルーして
また次回ね。

securedownloa7.jpg

2015.8.9(日)
 横浜日産スタジアム



福山雅治 デビュー25周年記念ライブに参加してきました!
今月末 稲佐山のライブがあるので まだ内容は書けないんだけど
かっこよかったよ~
笑顔が素敵だったよ~~

アリーナ席だったけど ちょい遠かったな~。
浜スタの時は 1塁側で西日にやられて
前半は思うように弾けることができなかったけど
今回は 西日にもやられず 最初からノリノリでした

日差しに弱く うまく汗がかけない私。
ライブ会場でも 始まる前から救急車が来てビビったけど
元気に楽しく乗り切ったよ

画像 左上は 前回の年末ライブで買ってきたバッグを持って参加。
    右下は CD予約するともらえるタオル! これをブンブン振り回すのだ
    左下は この日 休みだった息子が作った鶏大根
          おなかすいてたので ありがたかったよ~。



ライブ翌日 8月10日(月)

5 (500x375)

日産スタジアム近くにあるフジ・コーポレーションへお買い物~~。
2日続けて こっち方面に来るとは(笑)

10日の買い物は パパに乗せて行ってもらったんだけど
車だと うちから約30分で着く。。。
けど 昨日のライブは 電車で行ったので 乗り換えもあるから時間がかかった~~。
自分の運転で行ければいいんだけど どうしても 第3京浜が怖い私
これからのライブも電車&バスで トコトコ行くことでしょう

そうそう!フジ・コーポレーションでは 男らしい買い物をしました
ブツが届いたらUPする・・・・・かも・・・・。

2015.08.11 | | 福山雅治。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆