| Login |
2015年06月03日 (水) | 編集 |
1 (375x500)

トラッキー ソファ横の板の間で寝るようになりました。







夏になると ここで寝るんですよね!

なので・・・・ アルミのひえひえボードを出してあげましたよ


2 (375x500)

▲お約束のホリホリ

            からの~~~

3 (375x500)

▲ドスン!(笑)




この前 地元の美味しい昔ながらのナポリタンを探していたら
一軒ひっかかりました!

5 (500x375)

▲どうよ~~ 太い麺!
  ソースも べっちゃりで 昔ながらのナポリタンって言えるよね!
  なぜか おみそ汁もついてくるんだけど これも美味しかったよ!


4 (375x500)

そうだ! いもりのいっくんも 暑い西日の部屋から
涼しい部屋にお引越し。
トラッキーさん 見てます!
(いっくんに ごはんをあげたから見てるんですよ)

そろそろ 梅雨入りもしそうだし いやな季節だね~