パパの趣味♪

パパさんの趣味であるバイクの話。

前回UPした 奥多摩の小河内ダムダムへ行った翌日
パパさん 会社のバイク仲間とツーリング。

どこへ行ったと思う?

a10 (375x500)

おバカだと思わないでね…


これまたこの前行った秩父ですよ!
私なら 秩父ツーリングが決まっていたら
前日に 奥多摩へ行こうとは思いません。
体力温存ですよ! とくに私は体力ないしね(><)
だって 絶対バイクの方が疲れるでしょ?
しかも埼玉!遠出でしょ~
前日は おとなしくするよね。


今回行ったメンバーは 9人。
みんな「走る&メシを食う!」ってことが目的で 観光は頭にない!
せっかく遠くへ行ったんだから 一か所くらいは寄ろうよ!
二度と来ないとこかもしれないし~って私は思うけど。

ってことで どこかに寄って観光することなく
休憩中に撮った画像をもらったので UPしちゃうよ~

a9 (500x375)


a8 (500x375)

パパのバイクは どれでしょう?
私も これだけじゃ どっち?って感じなんだけど
一枚 メンバーも一緒に写ってるのがあったので
それを見ると 右から2台目。



▼これは以前写したんだけど パパのバイク▼

a11.jpg

▲フロントフォークが ゴールドなのが2台いるでしょ?
  (これフロントフォークであってるんだろうか?)


この日のランチは 目的である大滝食堂のバイク弁当

a6 (500x375)

▲バイクのタンクのかたち。

a7 (500x375)

▲なめこおろしにしたらしいんだけど
画像がLINEで送られてきての私の返信は
「私なら 味噌味にするな!」

普通は 「おいしそう~」って書くんだろうけど
だって~~この前の秩父ドライブの時から 豚味噌焼きが食べたかったから
素直に書いちゃった

a5 (500x375)

▲お土産は カントリーマアムの桔梗信玄餅味。
 パッケージが 桔梗屋のと一緒だね!


iPhoneの画像をもう一回見直したら ダムでの写真もあったよ!

a12.jpg

最後に ダムとバイクの画像で終わり!
なにダムだ? この前行った滝沢ダムかな?

トラッキー出てこないし、ツーリングの話で興味ないと思うけど
もしよかったら パパに 一言コメントを書いてくれると嬉しいです!(私も)

2015.05.29 | | コメント(4) | 人間。



コメント

No title

昨夜書いていたのですが、すごい睡魔に襲われて続きが書けなくなりました(笑)
すごいと思ったのが、どこにいっても同じ順番でバイクを止めているんですね。色のグラデーションが素敵。

カントリーマァムの桔梗信玄餅は、信玄餅の味が再現されているのですか?黒蜜もクッキー生地の中にあるのかしら。
私も味噌味にしちゃう!

2015/05/30 (土) 21:47:08 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

なるほど!

v-158フロマムさん、バイクの並び方でカラーがグラデーション!な~るほど~~!さすがですな~
私なんぞはバイクの車種?機種?もほとんど音痴だし、しかも二日続けて遠出できるパパしゃんはう~さんよりきっと年下のだんなさんなのねえ~~v-10
カントリーマアムの信玄餅風味かあ~どんなお味でした?
あっ、今度さパパしゃんにトラッキープリントのメット被ってツーリングしてもらってぇ!すっごく可愛いと思いますです、はいっ!

2015/06/01 (月) 17:22:52 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

フロマムさんへ

ざわざわわざわざ出直してきてくれて ありがとう!

これたぶん同じ場所で写してるんじゃないかな?
かっこいいから 色々なアングルから??のような(笑)

信玄餅の味は 黒蜜の味はしたけど
基本カントリーマアムの味のような(笑)

やっぱこってりの味噌味にするでしょ~。
秩父は 豚味噌丼が名物らしいから
今度 行ったら 絶対食べる!
トラッキーさんは 車の中でお留守番だけどね

2015/06/03 (水) 16:31:41 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

うめちゃんへ

うめちゃんも コメントありがとう!

私も バイクは さっぱり!
パパのは ヤマハのMT-09 ってのはわかる!
あと お友達の緑色のバイクは分かるけど…
詳しい名前?はわかりません。

パパは 一回り年下よ!
って言いたいけど、2つ上だわ!
2つも私の方がしたよ!
体力的には 私のほうがババアだけどね(><)

トラッキーのプリントをメットにですか!
じゃ~うめちゃん 作ってくださいね!
バイクにも貼るので 2枚お願いね!

2015/06/03 (水) 16:37:35 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆