| Login |
2015年05月24日 (日) | 編集 |
なんのダジャレになってないタイトル(笑)

CIMG2556 (500x375)

トラッキーの住んでる街は
普通に こんな車が走ってます。
海上自衛隊の方が好きな私はこの車を見ても
ときめかないので「ありがとう」と感謝して捨てましょう!?

って こんまりさんか!(知ってる?)

この日は ダムに ときめいてしまったパパが
「三保ダムへ行こう!」って言い出した!

途中 箱根の方へ行く道を通ったら
大涌谷付近への交通情報が。

CIMG2559 (500x375)

最近 TVで騒いでないけど まだまだ活発なんだよね。

CIMG2562 (500x375)

この日も 富士山の頂上を見ることができました!
ありがたや~


やっと三保ダムへ着いた!
って思ったら ここじゃなく もっと上の方だったみたい。

CIMG2563 (500x375)

▲ダムが写ってるんだけど 分かるかな?
  ズームすると 

CIMG2564.jpg

▲これでOK?



ささ無事に着きましたよん!

CIMG2565 (500x375)

CIMG2590 (500x375)

CIMG2567 (500x375)

CIMG2568 (500x375)

▲もちろん ここが丹沢湖。

CIMG2576 (500x375)


そして 反対側は・・・↓ ↓ ↓

CIMG2592 (500x375)

CIMG2571 (500x375)

CIMG2573 (375x500)

▲一枚上の画像に写ってる茶畑を
ダムの上から写してみた。

 
CIMG2574 (375x500)

▲この前行った 滝沢ダムのように
この角度から 見えるように作ってくれればよかったのに!
これじゃ つまんないよ。

私 ダム好きじゃないから どこをおさえればいいのか分からずに
適当に写してるけど
ダムマニアの方に ダメだしされそうだな!
しかも 「形式…土質遮水(しゃすい)壁型ロックフィルダム」
な~んて読んでも(聞いても) ときめかない(笑)
ダムマニアは ちょ~盛り上がるんだって(笑)

「ダムマニアさんへ
ダメ出しは パパ経由でお願いします」あはは



CIMG2580 (500x375)

この日も 一人猛ダッシュするのかな?
って楽しみにしてたんだけど・・・・

CIMG2579 (500x375)

ただ のんびり歩くだけでした。
あの日の一人猛ダッシュは なんだったんだろ?

CIMG2588 (500x375)

▲なんか珍しく賢いわんこに見える!


これで ダム見学は終わり!
次は どこへ連れてってもらえるんだろう?
って楽しみにしてたんだけど
とくに ここ!ってとこへは行かず
パパが 「この道行ったら どこへ出るんだろう?」
ってな感じで すれ違うのがやっとの道を どんどん進む。

CIMG2594 (500x375)

CIMG2597 (375x500)

・・・なにが楽しいのかな?
対向車が来たら すれ違える場所まで スーパーバックしなきゃならないのに…。
怖いだけじゃん!
で、結局 新しい道発見とならず、行き止まり(爆)




 ~~~一部の「トラッキー運転する姿」ファンの方のために~~~~

CIMG2603 (500x375)

CIMG2601 (500x375)

▲めっちゃ ドヤ顔!
   きゃわいい