圏央道を走る!④

さ~圏央道を走るも これで終わりです。

埼玉・秩父をあとにして 次は。。。山梨県へ!
って 車を走らせたんだけど
また途中で寄り道(笑)

CIMG2489 (500x375)

▲ループ橋


ここは まだ秩父で、

CIMG2491 (500x375)

▲滝沢ダム

ど~やら パパは ダムが好きらしい(爆)

CIMG2492 (500x375)

▲さっきのループ橋と 上の画像のダムを一緒に

CIMG2493 (500x375)

▲当たり前だけど 上のダムの反対側は 水がいっぱい!
   『奥秩父もみじ湖』


CIMG2534 (500x375)

CIMG2498 (500x375)

CIMG2532 (500x375)

CIMG2536 (500x375)

この日は 私もパパも呼んでないのに
二人のとこを行ったり来たり 猛ダッシュしてましたよ。
なんのスィッチが入ったんだ?


そして 最後は なぜか「おやつください」とアピール(笑)

CIMG2538 (500x375)

▲この顔が可愛くて 「なんでもらえるのよ~」って言いながら
あげちゃいます

CIMG2541 (500x375)


ダムをあとにして 山梨の道の駅 みとみを目指します。

CIMG2552 (500x375)

▲雁坂トンネル(一般国道の山岳トンネルとして日本一の長さ・総延長 6,625m)
   の手前の赤い橋は 豆焼橋
  向こうの黄色い橋は 雁坂大橋。

この雁坂トンネルを越えたら山梨。
尻切れトンボだけど 道の駅みとみの画像はなく これで この話は終わるのである!
暗くて 写してないってか もうただ走るだけで どこも寄ってないから
話がないのだよ

CIMG2555 (500x375)

旅の締めくくりに 姿を見せてくれた富士山。

埼玉~山梨へ行くとは思わなかったけど
なんだか それも楽しかったな~。
これで泊まれたら 次の日は 山梨をグルグルできたのかな?
いつか大金持ちになったら 大きな車を買って
車中泊ってやつをやってみたい!
が 私は 基本インドア派(笑)

これで「圏央道を走る!」終わりです
長々と 付き合って読んでくれてありがとね

2015.05.20 | | コメント(2) | しっかりおでかけ。



コメント

No title

お疲れ様でした!トンネルが6キロだと眠くなりませんでした?中央道のすごーーー長くて一直線のトンネルで運転していた時は、ずっと一直線だし暗いから眠気が・・・

二人の間をダッシュする→可愛いから写真を撮る→デルモになったんだからご褒美もらえる・・・という式があったのでは?!v-8

大金を手にしたら、是非豪華キャンピングカーを買ってください。

2015/05/20 (水) 21:07:34 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

フロマムさんへ

国道一長いトンネルって あとで知りました。
分かっていたら もうちょっと感動して通ったんだけど
この時は 長くて「もうトンネル飽きたわ」って言いました。

「二人の間をダッシュする→可愛いから写真を撮る→
デルモになったんだからご褒美もらえる・・・という式。」
トラッキーの頭の中にはあったかもね!
天才だ!(笑)
今すぐ ご褒美をあげなくては!(笑)

キャンピングカーなんて本格的なものじゃなくていいんです
きっと飽きるから~~あはは。

2015/05/22 (金) 17:08:55 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆