圏央道を走る!③

CIMG2470 (500x375)

  ニヒッ!


川越の次は ここだ!
途中で 「羊山公園」って看板をみつけて 
散歩できるかな?って寄ってみたよ

なんて読むのか迷いながら 、ひつじやまなんて 
簡単&単純じゃないだろ~って
「ようざんこうえん」って声に出さずに読んでたけど
この前 TVで この公園が写ってたのよっ!
そしたら ひつじやま公園だった!

みんなも迷った?(笑)
で、ここは 芝桜で有名らしく 芝さくらまつりなんてものを
やってたみたいでした。
うちが行った日は もう終わっていたので 入園料もなく入れたよ
(おまつり中だと 入園料300円。駐車場代500円払うようです)

CIMG2459 (500x375)

CIMG2463 (500x375)

CIMG2467 (500x375)

CIMG2468 (500x375)

CIMG2455 (500x375)

CIMG2451 (500x375)

CIMG2476 (375x500)

画像を見ても分かるように 暑かった
トラッキーも 暑くて 「歩かない」ってやってました(笑)
日陰まで抱っこして 涼しいとこでは歩かせましたよ
だってトラッキーを散歩させるために この公園に寄ったんだからね~。

みなさんへ
あたしは あつくて あるかないっていったんじゃないよ
あとで ダッシュするために たいりょくおんぞんしたんだよ
              by。トラッキー 

2015.05.20 | | コメント(2) | しっかりおでかけ。



コメント

No title

私もね「ようざんこうえん」って読んだ(笑)
だから逆に「え?違うの?」って思いました。

シバザクラ、こんだけ咲いていてタダなんて超ラッキーじゃないですか。
ゆっくり落ち着いて見るのが一番ですよね。
トラッキーちゃんは暑いと、おねだりしたら抱っこしてもらえるんですね。
フロイデはハァハァしようが、私の顔を観ながら歩こうがスルーしてスタスタ歩いてます。それに抱っこしたら重い!

2015/05/20 (水) 20:57:47 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

フロマムさんへ

フロマムさんも 「ようざんこうえん」って読みましたか!
ですよね~ ひつじやまなんて単純な読みじゃないって思いますよね!

TVで写った芝さくらは 全面きれいに咲いていて
私たちが見たハートの模様の入ってる面だけ
もうちょっとで満開かな?って感じでした。
だから 私たちが行っても まだきれいだったんですね。

重くても トラッキーに あまあまな私たちなので
汗をだらだら流しながらも抱っこしますよ!(笑)

2015/05/22 (金) 17:13:29 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆