圏央道を走る!②

CIMG2440 (500x375)

さて 次は 菓子屋横町を歩きます。


CIMG2441 (375x500)

通る人みんな写してるので 流行にのって私も(笑)

CIMG2443 (500x375)

川越って言ったら サツマイモなのね
顔出しパネルがあったから 人間は恥ずかしいので トラッキーさんを!


寄りたかったパン屋さんに行ってみたが 定休日。

CIMG2445 (375x500)

そのパン屋の前には 🐼パンダ!
その前には パンダカラーのトラッキー!
トラッキーさん ちょっとあきれてる?

菓子屋横町では みんなのお土産を選ぶのに夢中で
お店の写真を撮るのを忘れた

あ (375x500)

▲自分に買ったお土産!
 大好きなお菓子なのだ
湿気らせて食べたかったが 全部 カリカリのまま頂きました!

サツマイモが有名って言っておきながら 自分のは サツマイモのじゃない
だって あまり好きじゃないから。。。
みんなには サツマイモのお菓子(笑)


CIMG2436 (500x375)

トラッキーさん お茶の時間。

CIMG2439 (500x375)

さっ!まだまだ昼だよ~
これから どこ行こうか?
ってか 昼は何食べようか?

いつもなら じゃじゃーーんと 美味しいランチの画像を 自慢げに載せるが
この日は コンビニおにぎりとマイブームのいろはすトマト

いろはす (375x500)

今までは おにぎりとエメマンだったけど
胃腸炎の時に飲んだ いろはす温州みかんが気にいったのよ。
で、この日コンビニで見つけたトマト味!
気持ち悪そう~って思いながら買いました(笑)
ちょっと甘めなのがイヤだけど ほのかにするトマト味が 私は好きだ~~

まだまだ続く・・・

2015.05.17 | | コメント(4) | しっかりおでかけ。



コメント

川越かあ~

川越に行ってたんだね!(来てたっていう方が近いかな?)
川越って越後からも日帰り可能地域らしいよ。お友達が言ってた。
我が家はいまだに行けてないところ。

同じ日に行けてたら偶然トラッキーちゃんとメルの遭遇もあったのね~
(妄想が止まらないわ~~~)

2015/05/18 (月) 14:18:59 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

No title

ぜひトラッキーちゃんとメルちゃんの遭遇を見たかったなぁ。
越後からも近いんだ。
って、地図みたら結構遠いんですけど・・・

菓子屋横丁、たまんないですね。
みんなそれぞれ違うお菓子を売ってたんですか?さつまいもベースのお菓子が多いのかなぁ。
大学イモがあったら買いたい!!!

2015/05/18 (月) 22:21:22 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

うめちゃんへ

うめちゃんとこから 頑張れば日帰りで行けますよ!
うちも 泊まることができたら新潟まで行きたいね!
って話してたんですよ。
(良寛さんのとこへ 久しぶりに行ってみたくなったのよね)

土日休みじゃないから 難しいのかな?
うめちゃん うちに合わせてくれる?(><)

2015/05/20 (水) 20:48:39 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

フロマムさんへ

私も メルちゃんたちに会ってみたいな~。

地図で見たら遠いけど大丈夫だぁ~(笑)


お土産は みんな それぞれ違うものを買いました。
結構 選ぶのって楽しいよね!
お饅頭にしても 「〇さんちは粒あん」とか 
好き嫌いってあるしね。

大学芋はなかったな~
大学芋は 浅草のが美味しい!

2015/05/20 (水) 20:52:36 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆