癒しの三崎へ。

CIMG2312 (500x375)

ちかばの おでかけだから あたしの うんてんだよ


CIMG2316 (500x375)

キャベツ畑 田舎でしょ~
この中に 人形が隠れてるかな?
(正直言って キャベッジ パッチ キッズって怖いです


城ケ島へ行こうかと思ったけど プリウスで来ちゃったので やめた。
だって~お金払う時に トラッキーが運転してることが バレたら
通してもらえないでしょ?

じゃなくて~ 3ナンバーは 150円なんだよ
タントカスタムで来れば 50円…あなたも迷わず 行くのやめますよね!ねっ!ねっ!


三崎下町に到着。

CIMG2322 (500x375)

CIMG2323 (500x375)

ミサキドーナツ    ちょっと有名みたいです。が 食べませんでした(笑)


裏道を歩いていたら 登りたくない階段を発見!

・・・・登りましたよ。 腹ごなしって言葉につられて(笑)

CIMG2338 (375x500)


普通に民家の間を通って登り切ったら

CIMG2325 (500x375)

▲ 最福寺
   意外と 立派なお寺さんでした。


  ↓ お寺さんから見た下界(笑) ↓ 

CIMG2328 (500x375)

▲四角い絵が描いてある建物が よくTVでやってる 「うらり」

CIMG2329 (500x375)

▲城ケ島大橋が写ってます。 3ナンバーは 150円のですよ(しつこいっすか?) ▼

CIMG2330 (500x375)

CIMG2332 (500x375)

▲ 黄色い船は  「にじいろさかな号」かな?

CIMG2336 (500x375)

▲登ってきた階段。

階段を よっこらと降りて・・・さっき見えた うらりへ。

CIMG2339 (500x375) - コピー

で、振り返って見上げると・・・さっきの最福寺さん

CIMG2354 (500x375)


頭の中で グル~っと地図を作ってみた?


腹ごなしもしたので ごちそうにありつくぞ!

CIMG2343 (500x375)

▲赤身・ビントロ・ネギトロ丼
  小鉢…マグロの酒盗&マグロの角煮

どれも美味しかったけど。。。酒盗は苦手なのよ・・・・・
でも 食わず嫌いかも!って思ったので食べてみたけど・・・やっぱ苦手でした(笑)

CIMG2342 (500x375)

CIMG2341 (375x500) - コピー

あたしの おそいですね~
  わすれられてるんですかね~


ここは わんこOKだけど わんこメニューはないんだよ



帰る前に もうちょっと撮影会をしようかな?

CIMG2348 (500x375)


周りに 人がいなかったら 後ろの船のロープひっかける奴に
手を掛けて 立たせたんだけどな~。
裕次郎みたいに 足は無理だけどさ(爆)

CIMG2351 (500x375)



さ~みなさんに問題!

後ろ見えるのは なんの建物?

CIMG2357 (500x375)

正解は うらり
  分かったよね?

GWで忙しいのに 長々お付き合いいただき まことにありがとうございました。
(私には GWなんて 一日もない!ない!ない! グレちゃうぞ)


・・・トラッキーから一言・・・

mペロン (375x500)

こんどは あたしの ごはんもあるところにしてくださいですよ
じゃないと グレちゃうぞ!

2015.05.04 | | コメント(4) | プチおでかけ。



コメント

No title

トラッキーちゃんの運転は安全でしたか?(笑)
Ymobileのコマーシャルを思い出しましたよ。
150円と50円は開きがあるから、私もプリウスなら橋を渡りません!

もううらりは覚えちゃいました。あの壁の絵でわかっちゃいます。
まぐろカツはまだあるんですか?
それに豪華な丼ですねーーー。あんな階段を登ったんだから、私なら一気に食べちゃうかも。あ、あれで足りるかな?(笑)

トラッキーちゃん、家族で出かけるのが一番のご馳走なんだよーーー。

2015/05/04 (月) 21:21:17 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

三崎の地図~

あはは!150えんか50えんかは大きい違いだ!
まあ私のN-oneも50円だけどパパしゃんのレボーグは150円なんだね。
もちろんいかないでしょうね~

おかげさまで行ったこともない土地の地図覚えそう~笑ありがとう~

それにしてもトラッキーつあんは小さくて細いっ!
メルは顔は小顔だけど腹太しだからな~~
可愛いねえ~~~デレデレv-10

2015/05/07 (木) 10:17:18 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

フロマムさんへ

ゴールド免許のトラッキーなので
もちろん オラオラードケドケー 運転ですよ(爆)

Y!mobileのCM 「498」って聞いてたんだけど
「にゃん98」の298なのね~
だから猫なのね(^^;

二度と行かないとこだったら 150円払うけど
いつでも行けるから また今度!ってことで ケチりますよね!


あはは(^〇^) うらり 覚えてくれてありがとう!
初めて三崎に来た時に きっと
「あれ?何回も来てるような感じがする!」
って思うかもね
マグロカツは まだありますよ!

2015/05/07 (木) 20:22:50 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

うめちゃんへ

いやいや 懐が いつもポッカポカのうめちゃんは
150円でも渡るでしょ!
200円出して 「釣りは いらね~よ」って(笑)

三崎のうらり周辺地図は もうしっかりインプットされましたね^^
インプットしなくても こっちへ来たら ご案内いたします!


トラッキー ずっと4.6キロくらいなんですよ!
がりがりです(><)

2015/05/07 (木) 20:26:32 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆