一か月前のこと(^^;)

CIMG2114 (500x375)

たぶん 3月17日のこと。。。。
御殿場のアウトレットに行こう!
って出かけたのは覚えてるぞ


この日は 芦ノ湖スカイラインを通っていきました。

いや~トラッキーさんの日ごろの行いがいいからか
この日も きれいな富士山を拝めました

ありがたや~~

CIMG2128 (500x375)

CIMG2129 (500x375)


いけない!いけない! トラッキーも写さないと
越後のお方に怒られる

CIMG2135 (500x375)

何気に写したんだけど、トラッキーの後ろに富士山と車。
「これっていいんじゃないの~~~」
ってことで 本格的にデルモを。

CIMG2137 (500x375)

いやです・・・・。

ほんとにイヤそうな顔してる(笑)

CIMG2144 (500x375)

すみません。。。車好きなもので UPさせてもらいますよポリポリ

この写真を撮るのに 結構な時間を費やしてしまったよ
まだ目的地についてないのにね~
ってことで費やした時間を稼ぐために 一心不乱に走る(ほんとか?)


CIMG2153 (500x375)

御殿場のアウトレットに到着

まずは 途中でランチをする予定だったカフェが 定休日だったってことで
ここまで我慢しちゃったから
買い物する前に メシじゃ~


犬連れは フードコートの外で食べるので
まずは 私が先に買いに来ましたよん。

リッチにステーキを頼もうかって思ってたんだけど
漂ってくる魅惑のカレーのカホリに負けてしまった(><)

CIMG2156 (500x375)

▲コロッケに見えるけど カツカレー

知ってる?知ってるよね!
私が カツカレーが苦手なことを(笑)
家で カツカレーを作る時も 私のだけは カツは普通に皿に乗せて
ソースをかけて食べる派なの。

ん~~なんでかな? この日は カツも食べたくて頼んじゃったよ。
でも こんなにカツはいらないから パパに手伝ってもらおうと思ってね。


で、あとから買いに行ったパパのトレーの上には
お揃いのカツカレー

えーーーっ! カツ 手伝ってもらおうと思ったのに。。。。
頑張って食べましたよ。

結果 更に カツとカレーは 別皿で!と思いました。


CIMG2158 (500x375)

食後は エメマン。 これは裏切らない。

(このあと とっとと買い物して また♪箱根~~~越え~~~♪して帰りますよ)



CIMG2163 (500x375)

大観山にて 富士山と芦ノ湖

CIMG2169 (500x375)

トラッキーさんもね。


ちょっと待って ちょっと待って おにいさ~~ん


CIMG2170 (500x375)

このあと カメラの調子が悪くなったようで 
さっき撮った画像が 怖いバージョンで残ってたんだけど。。。


CIMG2176 (500x375)

これも

原因はなんだろ?
ま~いっか

CIMG2181 (500x375)

2015.04.19 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆