隊長と春を探しにⅡ

5 (375x500)

本日も トラッキークンクン隊長と
春を探しに行って参りました!



知る人ぞ知る 知らない人は知らない(そりゃそうよ by。元阪神岡田監督)
トラッキーんち近くの桜並木。
 
コアなトラッキーブログ読者の中では バーベQ通りでも通じる場所。


1 (375x500)


そんな桜並木の桜のつぼみも ピンク色に。

前回の記事にも アップしたつくしを
もう一回見に行ってみたら いっぱい出てたよ!
この前は 誰かに摘まれちゃったから少ないんだと思ってたけど
まだ生えてなかってことだね(笑)

4 (375x500)


じつは もっといっぱい密集してるつくしを写そうとしたんだけど
iPhoneとつくしの間に 隊長が 邪魔に入った!
しかも つくしの上に 大きなオケツを乗っけたのだ

3 (375x500)

可愛い顔してるけど
そのオケツの下には たくさんのつくしが~~~

2 (375x500)

せっかく出て来たのに つくしさん ごめんね

折れてなかったから 大丈夫だと思うんだけど・・・・
元気に立ち上がってるか
明日 確認しに行ってみよう

2015.03.22 | | コメント(2) | プチつぶ。



コメント

No title

ということは、私はコアなブログ読者なのですね(笑)

こちらは徐々に桜が咲き始めているというのに、満開の頃は雨だとか。
トラッキーちゃん、つくしの上に座ったんだ。
痛くなかった???
きっと乗られたつくしがど根性つくしでありますように(笑)

2015/03/31 (火) 22:37:49 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

フロマムさんへ

はい!コアなブログの読者ですよ(笑)

この前 トラッキーが踏んじゃったつくしを見に行ったけど
なかったよ・・・
根性もなかったようです!
(摘まれちゃったのかもしれないけど)

2015/04/01 (水) 20:15:43 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆