| Login |
2015年03月14日 (土) | 編集 |
1 (375x500)

大阪のお友達のブログに つくしの記事が載ってたので
うちの方も もう出てるかな?
っと思って 探しに行ってみたよ。

この道は もうちょっとで桜並木になるところ。
でも 今年は 歯抜けのトンネルになりそうですよ。
草だけのところあるでしょ?
桜の木が 病気にかかったりして 刈られちゃったのよ。
この画像だけでも 5本は刈られてます。


8 (500x375)

クンクン隊長のトラッキーさん
つくしはあったかい?


3 (375x500)

ないです!って 首振ってるよ(笑)


9 (500x375)

↑ 決して うんPしてる体勢じゃないですよ! ↑
     クンクン頑張ってます

うんP体勢のようなトラッキー隊長 つくしありましたか?


4 (375x500)

あったですよ!

ホラッ!



2 (375x500)

それは つくしじゃなくて オオイヌノフグリだよ
可愛いよね!


あっ! 今度は ホントですよ!

じゃじゃーーーーーーん



5 (375x500)

隊長 発見しましたね


確実に 春に向かってるけど
今日も 寒かったな~
ネックウォーマー&手袋して散歩しちゃったもん。

今週半ばは 気温が上がるけど 雨の予報だしね~。
早く ぽかぽか散歩を楽しみたいね。



隊長 今年初つくし見た記念に一枚撮りましょう!

6 (375x500)

ノーギャラは ノーサンキューですよ   


じゃ~ お菓子あげるよ!



7 (375x500)

お菓子!の言葉で ぺロ~ンしたのか?
「あたしの作戦勝ち!」の勝利のペロなのか?
どっちが正解なのか決めるのは あなた次第(爆)
コメント
この記事へのコメント
No title
最後の写真は「してやったり!」だと思います。

春に進んではいるけれど、まだ寒いですね。ダウンが離せません。
土日は天気が悪いので散歩ができないみたい。
しかも来週の有休2日間も見事雨予報・・・

桜が満開になれば歯抜けでも綺麗でしょうね。
でもそこってBBQやってたところでしたっけ???
2015/03/14(土) 15:55:38 | URL | フロマム #-[ 編集]
えーのー!
ちょっとぉ〜、神奈川と大阪で春楽しんでない?
越後は今更の冬へ逆戻りですよ。ツクシどころじゃないの。。
いいなぁ〜
トラッキーちゃんのペロリン顔、ツボです!
2015/03/14(土) 22:25:00 | URL | うめちゃん #/6ehfivY[ 編集]
フロマムさんへ
「してやったり!」ですね!

陽向は ぽかぽかして春を感じるけど
風が まだまだ冷たいんですよね。
朝も 明るくなるのが 早くなってきてるし
春は もうそこだよ~。
・・・でも 春はさみしいから嫌いですe-263

そうです!BBQの桜並木ですよ!
今年は いるかな?
あの一回しか見てないけど すごい印象に残ってます!
フロマムさんも 印象に残ってるようだね(笑)
2015/03/15(日) 20:29:11 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
うめちゃん
そっちは まだ雪降ってますか?
越後の春は まだまだ遠いねe-263

ふふふ 大阪のお友達は フロマムさんじゃなく
阪神ファン仲間の人なんですよ!
毎年 つくしを採りに行く記事を読んで
私も 探しに行ってます!

トラッキー 「ご飯食べる?」「お菓子」で
毎回 ペロンするんですよ!
飼い主に 負けず劣らず食い意地はってます。
2015/03/15(日) 20:33:19 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する