鳥ミング☆

DSCN5741.jpg
           
             タイトル間違ってないですよ~~んだ 



2月16日(水)

最近、水曜は 30分くらい早く帰れるので
トラッキーと ゆっくり散歩してからトリミングに連れて行きました。

カットが終わってから 散歩行くのがイヤなんだよね
終わるのが 17時過ぎで、暗くて寒いから行きたくないのもあるけど
真っ白で ふっわふわになった足を汚したくないのよ

まぁ~翌日には 散歩行くから汚れるんだけど
せめてトリミングした日くらいは キレイでいたい
結構 同じ考えの人いるよね?



DSCN5720.jpg

かわゆす
顔&耳は いつもと同じカット

DSCN5738-1.jpg


手術の時に カットされちゃったトコ。
まだ 生えそろってません
でも~普段の私のブラッシングしたときは 気にならないんだよね~
こうやってトリマーさんが きれいにしてくれたから目立つのです


DSCN5739.jpg

ニッカポッカも健在です(健在でいいのか? 良くないぞ!)


トラッキーファンの人は 気がついたよね?
もちろん そこにいる隠れう~さんファンの人も気がついたでしょ~?

             
                       ジャジャーーーン 



DSCN5746.jpg

                    鳥足~~~~~~   



手術の時に 鳥足にカットされたんだけど
肉球のとこの手入れが ラクだったので 試しに 全部お願いしてみました。
・・・反対するパパの意見は聞こえないフリで

で、感想は…見慣れないので ちょっとイヤです
見慣れた頃&2週間くらい経ってからの手入れがどうかな?

次も 鳥足かは ゆっくり考えましょう!
次回のトリミングは、3月30日
今日で スタンプが 5個になったから 次回は トリミング代タダ~~~

いっぱい注文つけちゃう?

2011.02.18 | | コメント(2) | トラミング。



コメント

No title

オシャレな鶏足じゃないですかv-10
鶏足が止められないフロイデはそこまで毛がホワホワにならないんです。量が少ないみたい。だから貧相な鶏足ですよ(笑)
後ろ足は確かにKかーちゃんが食いつくようなニッカポッカだぁ~~~v-407
慣れちゃえばどうってことないし、とにかく面倒くさがりの私にはと~~~ってもお手入れラクチンですv-218

トラッキーちゃんみたいな耳の形を目指しているのですが、なかなかならなくて。やっぱ元が違うからかしら?途中でくじけてつんつるてんにしちゃうんですよ。

あまおうロールケーキの代わりに、生シュー買いました(笑)

2011/02/18 (金) 22:14:32 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

フロマムさんへ

返事が 遅くなってすみません。

マジで~オシャレですか? じゃ~私も真似してみよ~っと(笑)
この足、いい出汁でるかな?
いつも行くラーメン屋さんにプレゼントしようか(爆)

トリマーさんのブラッシングは みごとにふわ~~っとして
いつもよりも毛量が多いようにみえるよね。
だから この貧相な足が目立っちゃうのかな?

ちょっとずつ慣れてはいるけど・・・次回は どうかな?

耳のつきかたや 毛の生え方と毛質によって
違っちゃうようですね

2011/02/23 (水) 19:00:48 | URL | う #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆