2015/03/10

トラミング。

ひっさびさに トラミングを UPしましょ!
でも その前に ぼっさぼさりんを!

ぼさぼさ

1月14日から トイプーカットにチャレンジするため
伸ばしてたのよ。






でも おでこあたりの毛が伸びてもクルンクルンならないし
なんといっても このボサボサ状態のシャンプー&ドライヤーは
としとった私等には 大変
そんなこんなどんなあんな理由から トイプーカットを あっさり断念。



んで、いつものシュナ・トラッキーカットに。


CIMG2101 (375x500)

ひっさびさなのに 画像を見たら ブレブレだぁ

CIMG2102 (500x375)

▲今回 お鼻まわりを 型にしたんだって!
手も 細くってお願いしてあったのに
今回 ブーツカットっぽくない?
まっ、いっか~~可愛いから


最近 トラッキーの登場が少ないので おまけの一枚。

CIMG2104 (500x375)

▲ すんげ~可愛い

コメント

非公開コメント

No title

うちは伸びるとアダモちゃん風になります(笑)

トラッキーちゃん、かわいいーーー♪トイプーカットもいいけど、ビションフリーゼカットもどうですか?(笑)
ほんと、目がまん丸で大きいですよね。表情も豊かだし。
フロイデはここまで目を見開きませんよーー。

いいぞぉ~!

リクエストにお答えしてくれてありがとう~!
トラッキーワールド堪能しておりまする~v-10
ちっちゃくて美人さんでトラッキーつあんはほんとかわええ~~!
カイはもはや柴がシュナの着ぐるみ着てるのかってほどでかくなってるよ。
でも男の子は甘えん坊で可愛いんだけどさぁ~!
ねっ、フロマムさぁ~ん?

No title

カイくんったら、シュナウザーならぬ柴ウザーになっちゃってるの?!
確かにガタイがいいおぼっちゃまだもんね。
男の子はどんな大きさでも甘えん坊で可愛いのよーーv-10

フロマムさんへ

アダモちゃん風は 可愛いと思います(笑)

ビションフリーゼカットは 無理ですね~。
ペタンと毛が寝ちゃうもん!
トイプーのシュナカットは 短くすればできるけど
シュナが トイプーになるには大変だわe-330


いつもここまで目が大きくないんだけど
きっといい瞬間を撮れたのかもね。

うめちゃんへ

リクエストに お答えしました。
いや~! そろそろトラッキーの記事を書かないと
うめちゃんに 本当に怒られそうな気がして(笑)

カイくんは、柴ウザーに転向ですか!
見たいぞ!
トラッキーの何十個分だろ?(爆)

大きな体で 甘えん坊さんは ギャップがあって
可愛いね!
やっぱ女の子と違うのかな?