| Login |
2015年03月07日 (土) | 編集 |
iPhoneカバーを替えたくて
いろいろ検索ってたら見つけちゃった~~~。

ぼさぼさ

今回も トラッキーは登場しません
次は トリミング後に登場かな~?
書いてあるのを読んでも よくわからなかったから
ネットショップで ぽちっとなする前に
パパさんに 見てもらったら
「ここって (横須賀)どぶ板にある店だよ。」
って言われて
送料も浮くし、なにより手に取って確認できるので
3月2日に行ってきた!




自衛隊1 (375x500)

いや~~お店で実物見て良かったよ!
だって てっきり普通のiPhoneカバーだと思ってたら
シールなんだもん!
表の枠と 裏面のね。


店で見た時 「シールなんだ~~買うのやめようかな~」
って思ったのよね。
たぶんネットで買ってたら ショックだったかもしれないよね。

もちろん 今回 ちゃんと現物を見て
ちょっと「シールか~」って悩んだけど
欲しくて買ってきたものなので後悔なし!
ってか 日に日に気に入ってるし~




貼ってみたよ~

じ1 (500x375)

▲ これが シリアルナンバー入れてもらえる壁紙。
   潜水艦・くろしお。
 
   潜水艦には ときめかないので
   今は もういつものトラッキーに戻しちゃった


kabe.png

▲ きゃわい~~~

じ2 (500x375)

▲ これが 裏面。
   私の好きな 181ひゅうが。
   かっちょえ~~~

   海上自衛隊横須賀基地解放の時に ひゅうがに乗ったから
   よけいに好きなんだよね!

もうちょっとお安かったら ほかのも欲しかったんだけど
諦めた。
諦めたけど。。。Tシャツは買ってしまった(笑)




t (500x375)

▲Sサイズを。
  みんなのイメージとおり小柄・華奢なので~Sサイズです!ウフ
  って言いたいけど。。。メンズものなんだよ!
  だから Sなのさ!


あぁ~ 早く夏来ないかな~~~。
暑いの嫌いだけど このTシャツ着たい!


そうそう 自衛隊グッズが好きな人がいるか分からないけど
好きだとしても 来れるかわからないけど
一応 お知らせ
横須賀中央の三笠通りに ミリタリーショップ
オープンですよ!

もちろん覗いてきたけど iPhoneカバーは くまもんとコラボのしかなかったよ。


おまけに この日のランチ。

ラーメン (500x500)

おなかがすいてる時間に覗いちゃった人に
気を使って 小さい画像にしてみました(爆)
コメント
この記事へのコメント
No title
私は他人のスマホカバーが気になって見ちゃうので、こんなデザインのスマホを見つけたら「かっちょえぇーーー」ってなります。
写真で見る限りはシールというより、ちゃんとしたプラスチックのカバーに見えますが・・・

Tシャツもバッグやパーカーに合いますね!

ちなみに私のスマホのロック解除画像は黄色の美輪ちゃまです(笑)
2015/03/08(日) 10:09:51 | URL | フロマム #-[ 編集]
フロマムさんへ
いつも 色々なところにコメントありがとう(笑)

そうでしょ~写真で見た感じ 普通のカバーに見えるでしょ?
だから きっと通販で買ってたとしたら
ショックだったと思うよ…。

シールが滑らない感じの素材なのでいいですよ!
ツルツルのプラスチック製のカバーだと
滑り落ちそうなんですよね(><)

あの後 またちょっと迷彩柄の入ったパーカーを買いました!
2015/03/10(火) 13:32:58 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する