| Login |
2015年03月04日 (水) | 編集 |
6 (500x375)

2月24日 パパさんお出かけの巻(笑)


「静岡の河津桜を見て リッチに金目鯛の煮つけを食べる」
  のソロツーリングへレッツラゴー
   (トラッキー登場しません)


途中で 偶然 バイク仲間に会ったらしく 
一緒に 静岡の河津桜まで行ったそうです。

33 (500x375)

iPhoneで写したから きれいじゃないですね。。。すみません

「コンデジを持って行って」って言ったのに
写すのが面倒なのかな? 置いていかれた

4 (500x375)

1 (500x375)

2 (500x375)



さてさて~楽しみにしていた お昼ごはんの金目鯛に煮つけですが・・・
一緒に行った人が 「ちょっと。。。。」っと渋ったらしく
 
                       

                       

                       
             
                       


7 (500x375)

まぁ~ これは これで美味しいよね!
あとは セブンカフェのホットかな?

この時は 見ごろ一歩手前だったらしいので
ちょうど 今が いい頃かもね


5 (500x375)

これは お土産です!
桜餅~~
美味しかったです!

私は この日なにしてたかな?
      ・・・・・・。
あっ! 珍しくやる気になって コロッケ作ってたんだ(爆)
コメント
この記事へのコメント
河津桜ぁ~
 (トラッキー登場しません)
じゃあ~みーないっ!って思ったんだけど毎年楽しみにしてる河津桜を見たくて(続く)を開けちゃったよ!
毎年見せてもらうけどいいよなあ~
越後はまだまだ花なんてどこにもないよ。。。
2015/03/05(木) 10:31:42 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk[ 編集]
うめちゃんへ
トラッキー出る出る詐欺って言われないように
注意書きしたわよ(笑)

河津桜が終わったら 今度は
ソメイヨシノですよ!
うちの近所の桜並木で トラッキーと一緒に
写してくるからね~~(^^♪
2015/03/06(金) 20:35:36 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
No title
もう河津桜が咲いているんですね。今年もきれいだなぁ。
こっちは梅が咲いたと聞いたくらい。春はまだまだですねーー。
男の人にしてみたら、ソロツーリングだからコンデジを持っていくのが面倒なんでしょうね。

まだ金目鯛が食べられるチャンスがあるから、次はママさんと!
私はセブンのサンドイッチでも十分です(笑)
2015/03/07(土) 07:04:53 | URL | フロマム #-[ 編集]
フロマムさんへ
もう三浦の方の河津桜も きれいに咲いてるみたいですよ
9日に見に行こうと思ってたんだけど
ほかの予定が入っちゃった(><)

ちなみに今 近所の家では 梅と沈丁花が咲いてます。

セブンのサンドイッチって美味しいですよね!
実は 私も好きです!
でも これだけじゃ~足りなくてね(笑)
私なら ツナのか 野菜のサンドイッチを買います!
フロマムさんは なにかな?
2015/03/07(土) 21:02:11 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する