| Login |
2015年02月21日 (土) | 編集 |
CIMG2005 (500x375)

『秋谷の立石』

今から 向こうに見える富士山の近くに行くんだぞ!




近くの秋谷に寄って素敵な景色を見ながら
トラッキーの出すもの出すよタイム


CIMG2004 (500x375)

春は近い!って思うような花を見ながら・・・

CIMG2002 (500x375)



では 出発進行


CIMG2010 (500x375)

突然ですが、平塚あたりで タンクローリーの後ろにつきました!
これ楽しいと思うのは 私だけ?

CIMG2011 (500x375)

ほら!ウチの車が写ってる!
やっぱ楽しいと思うのは私だけ?
これが 自分の車だったら 更にテンションUP



CIMG2012 (500x375)

やっと東名に乗って
雲が多めの富士山だけど もっと雲が多くなることもあるので
写しておくことに。

CIMG2014 (500x375)

ほら!さらに雲が ドーン!

CIMG2013 (500x375)

左の新東名側へ。

私は初めて
パパは 2回目だって!
初めては 友達とツーリングで来たんだけど
途中 雨に降られたんだってさ!

プププ(^m^) 日頃の行いか?(爆)

悪口書いちゃったので お詫びに
パパのバイク!

mtとらい 

上のは 今乗ってるMT-09
下のは 前に乗ってた ちょ~お気に入りだった
トライアンフのストリートトリプル。
 
もしMT-09を見たら うちのパパかもしれないので
手を振ってあげて!
手土産持たせてくれても OKよ~~!(爆)


話がそれましたが
今回 『ただ新東名をドライブして SAとかを見る!』
ってのが 目的なので まず一回目に立ち寄る。

CIMG2024 (500x375)

▲NEOPASA駿河湾沼津
HPに、新東名唯一のオーシャンエリアって サブタイトル?が。

駿河湾沼津の周りは 茶畑。
新緑の季節だったら 緑がきれいなんだろね!

CIMG2015 (500x375)


CIMG2023 (500x375)

オーシャンエリアって言ってるだけあって ほっほ~海が見える!
ここは間違いなく駿河湾(笑)

CIMG2017 (500x375)
もういいですか?


ココ駿河湾沼津には ドッグランがありました。

クンクン犬のトラッキーには まったく必要のない場所。
友達とも遊べないしね。
でも 無料なので入ってみることに。

CIMG2025 (500x375)

やっぱり クンクン犬
呼んでも来ないし…
無駄だったか。。。って思ってたら
なんとーーーーーーー
トラッキーが 一番苦手とするチワワが来たーーーーーっ!

やばい 吠える!って思ってたら・・・

みて!

みて!

みて!


CIMG2029 (500x375)

なんということでしょ~~~~。

CIMG2032 (500x375)



挨拶されてる!
トラッキーも挨拶してる!

100%って言っていいくらい チワワには吠えられるんですよ
なので トラッキーも めっちゃ吠えちゃうんだけど
今回のこのチワワくんが いい子だったのかな?

かぁ~さん 涙ウルウルです

    新東名②へ続く