| Login |
2015年02月04日 (水) | 編集 |
CIMG1990 (500x375)

パラリラ パラリラ~~~
オラオラ~ 早く走れつ~の!


トラッキー、ハンドル握ると性格変わります(笑)

な~~んてね!
信号待ち中に 江ノ電とトラッキーを写したんだけど
やっぱ こういうセリフを書きたくなる
いい感じに 口も開いてるしね!

この日は 箱根方面へ アジの干物を買いに行きました!
で、お昼ごはんは 食べそこなって 変な時間に
コンビニで デミグラまんを食べたので 画像なし。
遊んだのは 大涌谷のみ。
なので 楽しい話もなしです

CIMG2001 (500x375)

ちょっと活発化してるみたいで
前 見た時よりも 白煙が多く感じました。

久しぶりの大涌谷だったので、黒玉子を買ったのに
写真撮らずに 全部食べちゃった
長生きしたくないけど、2個食べちゃったから
寿命が 17年×2で 14年も延びちゃったよ
できることなら トラッキーにもあげたいな~。
3個(21年分)位あげちゃいたい!
4個はね~ ほらっ長生きしても
人間の私の方が 先に逝っちゃったら困るし・・・(笑)


▼大涌谷から見た富士山を・・・

securedownload_20150204182915ae2.jpg

▲トラッキーと富士山。

CIMG1992 (500x375)

CIMG1993 (500x375)

CIMG2000 (500x375)



         おまけ 

CIMG1987 (500x375)

▲江の島と富士山。
これは 行きの箱根に向かってるときに写しました。

ここ逗子あたりでは、きれいに見えてた富士山だけど
向かってる途中で 天気が崩れたり
雲が多くなって姿が消える・・ってことが多くてね。
なので 出発時点での 富士山は 毎回しっかり写します。

CIMG1986 (500x375)

▲裕次郎灯台と富士山。

やっぱり 富士山はいいですね
なんか嬉しくなるし、良いことありそうな感じもしてくるし
ず~~っとず~~っとこのままの姿でいてほしいです。