美味しい話。14日編。

DSC_0107-1.jpg

じゃじゃーん 
うめちゃん これが 我が家のプリウスだよ~ん。
(うめちゃんに言われるまで手前のプリウスに全く気がついてなかったよ)

のんのんママさん 正解です!
これからも 昼間からのルネサーーンスは許可します






14日。夜に雪が降った日の昼間のコト

仕事が終わってから パパに迎えに来てもらい
そのままバッテリーを買いに行ったり、ホームセンターに行ったり
トラッキーを散歩させるために

DSCN5649.jpg

公園で うろうろ~ 
すごく寒かったですよ~ 当たり前だよね~予報にはなかったけど
この数時間後に 雪が降るんだもんね~

DSCN5645.jpg

この前来た時は 秋で 銀杏の葉っぱが色づいてたっけ
下には ぎんなんが落ちてたね…。


この日のランチは 子安の里・まりんさんへ。

DSCN5642.jpg

                       まりんカレー 

ホットカーペットの座布団サイズのを貸してもらえるんだけど
風もあって 
トラッキーが ブルブル震えだしちゃったよ

おなかもすいてたし、激サムで 一気に食べちゃいました。
あっ!「カレーに 粉チーズってありかもな~」ってパパは言ってたけど
粉チーズが嫌いな私は 「絶対なし!」ですよ!
(完食したけどさぁ~)

2011.02.17 | | コメント(4) | プチつぶ。



コメント

No title

私も手前のプリウスだと思ってましたv-12

でもプリウスなんざ持ってないのに、後ろの形で気づいた私ってすごいv-236

カレー、美味しそう!サフランライスがまたにくいv-237
私は何もかけない派ですね。因に父はソースかけてました。時には生卵も入れてました。

2011/02/17 (木) 22:12:17 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

わ~~~~い!!当たった~~~~!!!
真昼間のルネッサ~~ンスを許可してもらえて
よかったわ~!(笑)
って、当たらなかったら許可してもらえんかったんかい(爆)

寒い季節はお外席はきついねー。
座布団サイズのホットカーぺを貸し出してくれるとか
お店の方もちゃんと考えてくれてるんだけどね。
早く暖かい季節になってほしいもんだよ。

2011/02/17 (木) 22:32:43 | URL | のんのんママ #47HQXcl. [ 編集 ]

フロマムさんへ♪

フロマムさんも 正解ですね~。
フロマムさんには、明日だけ、おやつ食べ放題を許可しますv-367e-427e-428

サフランライスのカレーって なんだかおしゃれに思う私です(笑)
粉チーズはいただけないっすよ。
自分の作ったカレーは あまり好きじゃないので、しょうゆをかけます。
お父様の生卵は 辛いカレーに合いそうだよね!e-431e-372

2011/02/18 (金) 20:40:20 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

のんのんママさんへ♪

正解したので 真昼間のe-12ルネッサ~~ンスe-12を許可しましたが
日本酒は抱えないように(笑)
(あはは あれは 飲んでないって ちゃんと読みましたよ)

>>って、当たらなかったら許可してもらえんかったんかい(爆)
<<あたりまえですよ!!(爆)))

少しでも暖かくなるようにって心遣いは嬉しいけど
この日は ストーブが欲しかったくらい寒かったですよ~e-60
次は ぽかぽか陽気になったら行こうe-284

2011/02/18 (金) 20:45:06 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆