なさばな。

情けない話を書くぞー!

8 (500x372)

昨日 仕事が終わってから
気合と根性と勇気?とかいろいろ出して
横浜ベイサイドマリーナへ行ってきた



ローカルモーションから セールのはがきが来て
欲しかったものがあって
「土日で売れちゃっうかも~」って思って
気合と根性と勇気?を出して行ったのよ。
でも・・・実際 モノを見ると違ってたんだよね(><)
なので 買うのをやめた。

で、他のショップを うろちょろしてたら
BILLA BONGで 好みのパーカー発見

7 (375x500)

▲カーキ色と黄色い糸&腕の文字が好み~。
  (本物は もっときれいな色です)

6 (375x500)

▲紐のステッチ風、襟のとこのバイアス
   フードの73が好み~。

5 (375x500)

ここのステッチですか?


さて~ ここから情けない話ですよ!
耳を かっぽじいて聞いておくんなさいよ~。

写真を撮ってたら。。。。
「ん? あれ? なんか・・・・?」
って思いながら 自分の着てるパーカーを脱いだら・・・・




じゃじゃーーーーーーん


9 (375x500)

▲手前のが 脱ぎたてホッカホカのパーカー
   (たぶん一年前くらいに買ったと思う)

あはは 分かった?
どうよ~ 色違いってやつよ!

同じの買ってるし・・・
も~ 本当に情けないっすな。


ポジティブに考えたら
「いや~~私の好みってスゴイね!  揺るぐことないんだから。」(ウンウン


10 (375x500)

▲鼻から出てるようだけど
  紐 食べられてます





続きがあります!
家に帰ってきたら ポストに 

112233 (500x375)

セールのはがきが来てたよ~
ってことは もっと安くこのパーカー買えた?

イヤ セールは 一週間後だから 売り切れてるかもしれないよ!
だから昨日 買っちゃってよかったんだよ!
だ~れも言ってくれないから 自分で言いました(笑)

2015.02.01 | | 未分類



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆