| Login |
2015年01月16日 (金) | 編集 |
年末年始ね~。
正月が 一番嫌いだな!
年末から 心は どんより。。だしね。

そんなどんよりだけど 2日間だけは 幸せな日を送りましたよ!

08.jpg

横浜の夜景。

半月のような建物の横には パシフィコ横浜!
わかった? 気づいた?










そうです!
今年も 『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』に参加してきたんですよ!

まずは 12月28日は 毎年一緒に行ってる福山ファンの友達と
そして 30日は パパと!

まだまだ2月15日まで続くから 内容のことには触れられないんだけど
微妙に違ってたとこがあったよ!

パパは 福山ファンじゃないけど 
私の車に乗ったら エンドレスで福山の歌(DVDもあり)が流れてるので
覚えてる(覚えさせられてる?)
あと ギターも好きなので 生で 福山のギターを聞いてほしくて
一度は連れて行きたかったのもあり 今回誘ってみた。
前々から 「一緒に行く人がいなければ ついて行ってもいいよ!」
って言ってくれてたので いやがることなく行ってくれました。

09.jpg

▲早めにもらったお年玉で 前回参加したライブのDVDと
  バッグを買いました!
  マヨは 福山から?そんなことないか
  キューピーさんからのお土産!

今どきは ブルーレイを買うんだよね
でも車では ブルーレイは観れないので、悩んでDVDにしたよ

あと普段使いにしようと トートバッグ買ったけど
やっぱもったいなくて使えない(だからまだ袋に入ったまま(笑))
パパの言う通り 2個買えばよかったかな?

446 (500x375)

▲パシフィコ横浜へ向かう途中 タントカスタムくん 7777Km

そして そして もっとめでたいことが!

そうですよ! トラッキーさん 10歳の誕生日

07_201501121150517bb.jpg

▲ケーキでお祝い。

大事な10歳のお誕生日に 福山ライブに行ってしまってごめんね。
でも パパと行ける日が この日しか行ける日がなかったんだよ

誕生日なのに さみしく一人でお留守番?って思ったみなさん 
ちゃんとトラッキーのお世話係りを 
息子にお願いしてたから心配しないでね
間違いなく兄ちゃん大好きトラッキーは 
さみしくはなかったと思います(笑)


たぶん 私の想像では・・・・・

05.png

▲こんな感じに ラブラブしてたんだと思います。


そうそう せっかくのケーキなので
好きに食べさせようと 器にいれてあげたんだけど

452 (500x375)

この通り、カーペットに ボロボロと・・・・
このあと掃除機かけることになったので 
翌日は お上品に スプーンで一口ずつあげましたとさ。



12月31日 私 仕事納め(爆)



      ・・・ ゆく年 くる年 ・・・


あっという間に新年あけましたよ~

1月1日㈭

453 (375x500)

▲ 並ぶのが苦手なパパと私
   だけど ど~~しても欲しかった 10台限定の炊飯器を買いたくて
   開店30分前から並ぶ。

整理券を配りだした時、どうやら炊飯器は 10台限定だけど
整理券がないらしいことが分かる。

「せっかく並んだんだから 整理券の商品を買おうよ!」
ってなり シャープAQUOSのTVを。

今年3月に映らなくなるTVがあるから 買う予定でいたし
ま~よかったのかな?

454 (500x375)

▲無事に炊飯器もゲット。

ちなみに 炊飯器はこんな↓↓↓

457 (375x500)

内釜が すごい立派なんだよ!
極め羽釜で検索ってみて!



1月2日 今年初出勤の朝は なんと~~

456 (500x375)

▲ マイナス3℃。
もちろん とごしぎんざで買ったヒーコーのペットボトルに
ぬるま湯を入れて 凍った窓ガラスにかけたさ


その日のランチは 今年初外食(笑)

455 (500x500)

▲幸楽苑の税抜き290円の中華そば。
 仕事中に 寒くてラーメンが食べたくなったんだよ~(笑)
 知ってる? この中華そば販売中止になるらしいから
 食べられるうちに食べとかなくちゃね!


って iPhoneに撮りためておいた年末年始の画像は これで終わり。
そうっすよ! こんなことがあったあと
ダルダルになるってわけ。
しかも としとったからか 治ったと思ったのに
またダルさと首痛くなったし

でも 今日(16日)は 久々に体調がいいから ちょっと
繁華街へ買い物に出てみたよ

03.jpg

▲トラッキーに おサレなハーネスを買ってあげたよ~。
  洋服と同じだと思ってるトラッキーは 迷惑だったみたいで
  袋から出して 針金とか取ってたら
  テーブルの下に避難してたんだよ!
  なんでわかったんだろう?(笑)



年始から体調崩して1月の半分を 無駄に過ごしてしまったな~。

これからは 元気に過ごしたいっ!
そして 年末の福山ライブに当選して参加したいっ!
ブログの方は・・・・ぼちぼちと
あはは ブログのことは言い切れないようだ!

こ~んな感じだけど 今年も よろしくね