| Login |
2015年01月16日 (金) | 編集 |
いや~ どうも。
元旦から喉が痛かったけど
加湿器つけたら治ると思ってた。

06.jpg





12月25日~1月4日までのシフトが 仕事休み仕事休みの
繰り返しで
ま~楽しみな大事なイベントもあるし
仕事も 年末は 絶対休めない状態だから
寝込んでる場合じゃない!
って こんな私でも緊張してたのかな?

そんな一日おきのシフトがやっと終わった1月5日に
体がダルダルになってしまい、6日は ゴロゴロ過ごした。
熱は 微熱程度。
あとは色っぽい鼻声になったくらい ウフッ
そうそう!なぜかわからないけど 首が 鞭打ちのような感じに痛くてね…。


ずっと続いてたダルダル感も 今朝はない。
首は な~~んとなくまだ痛いけど 大丈夫そう
ってことで やっとPCに向かってます。
PCしてると 肩が上がって 余計に首がいたくなるんだよね(><)

更新をサボっていた長い長い言い訳のようなものは このくらいにして
年末年始のこと書かなくちゃね。

(裏ブログの方への言い訳も ここで済ませますよ(笑))