土手散歩♪

葛飾柴又の帝釈天をあとにして
ちょっと歩くと…

CIMG1752 (500x375)

江戸川の土手。



一回 土手で散歩してみたいと思ってたので
土手へやってきました!

どうやらここ 矢切の渡しの場所みたい!

CIMG1757 (375x500)

CIMG1760 (500x375)

有名な矢切の渡しなのに こんなんでいいんかい?


矢切の渡し。。。東京の柴又~千葉の松戸を渡してる舟。
千葉に行ったときに 松戸の矢切の渡しを見に行きたかったけど
夕方遅くて 間に合わなくて諦めたとこだったみたい!
もしかして 松戸の船着き場の方が 立派だったりするのかな?(笑)


CIMG1758 (500x375)

せっかく来たのに 12月は 土日祝日だけらしい。
(乗るんじゃなくて 見てみたかったのよ)

    ↑↑↑の
雨天 →アメ
荒天時→あれもよう
   面白いね!


CIMG1759 (500x375)

▲う~~ん どうやら向こうにあるのが舟だね~。
  あっ!モーターついてる(笑)

調べたところによると 基本手漕ぎらしいが 
ほとんどモーターのお世話になってるようですよ。
船頭さんの年齢が高いのかしらね~。


さてさて~抱っこばかりだったトラッキーを 放牧しましょう

CIMG1785 (500x375)

初めて写してみた連写
設定が分からなくて 適当に写したら 全部 ちっちゃいの

CIMG1848 (500x375)

いっぱい写したのに 小さくて同じようなのばかり。。。。
なので 代表して この2枚を!

CIMG1895 (500x375)

るんるん

そろそろ 帰ろうか?

CIMG1904 (500x375)

いやです。。。


CIMG1872 (375x500)

▲この写真 いい感じじゃな~~い?
    好きだな~



池上本門寺だけの予定だったのに
とごしぎんざ歩き、葛飾柴又帝釈天、江戸川土手歩きと
楽しい一日になりました。

CIMG1906 (500x375)

お約束のベイブリッジでおしまいです。



CIMG1911 (500x375)

                    またね

2014.12.25 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆