| Login |
2014年12月23日 (火) | 編集 |
さてさて~池上本門寺のあとは
葛飾柴又の帝釈天へ…

でも その前に通りかった有名な商店街に
寄ってみた!
食べ歩きできたらいいな~~(ルンルン

CIMG1733 (500x375)






CIMG1731 (500x375)

『とごしぎんざ』

テレビで見たことあるでしょ?

CIMG1732 (500x375)

いや~線路をまたいでも まだまだ続く・・・
こりゃ~いろいろなお店で おなか一杯食べたな!って思ってるあなた!
はずれっすよ

定休日のお店が多いのか
食べ歩きできるものが売ってるお店がない
しかたなく 居酒屋っぽいとこで肉巻き串を買って
ケンタのから揚げやさんで いろいろな味が入ったセットのを買って
あとは… 1本 58円でこれを買った

CIMG1914 (500x375)

あはは
これ欲しかったのよ!
これから寒くなって 車のフロントガラスが凍ってしまうことがあるので
これにぬるま湯を入れて行くの!
500mlじゃ~足りなくてね。

3本買っても 普通に売ってる一本分くらいの金額じゃない?
ここで買うこともないかな?って思ったけど
お安いから買っちゃったのだ(笑)


おなかが満たされないまま 柴又へ出発!

CIMG1735 (375x500)

▲やっぱ 東京タワーの方が好きだな・・・・。



CIMG1739 (500x375)

CIMG1740 (375x500)

CIMG1737 (500x375)

CIMG1743 (500x375)

▲寅さんがいた高木屋さん
ココへ来たら 草だんご食べなきゃね!

「すみませ~~ん。一本くださ~~い」

CIMG1744 (500x375)

▲「・・・・。」

なぜ一本なのか?
実は わたし 草団子が苦手なんですよ
だから パパの分だけ。

CIMG1746 (500x375)

あたし くさだんご すきです。
   かってくださいです。



CIMG1747 (500x375)

CIMG1749 (500x375)

▲りっぱな山門。

CIMG1750 (500x375)

▲本堂。

意外とこじんまりしてました。
すぐに見終わってしまったので 次は… これまた一度歩いてみたかったとこへ

CIMG1752 (500x375)

写真がいっぱいなので ここで一旦CMで~~す!
  (明日へ続く・・・)