美味しい話。15日編

1-1

仕事中のパパからの。
この画像 ゾックゾックする人いるかな?
私達だけだろうな~


これは~15(火)の話。

え~~っと 覚えてるよね?
横浜のアウトレットで 約16000円のコートがお友達割引きで 半額でゲットした話。
その日は 寒かったので 帰りに いつものラーメン屋へ行こうって
おなかすいてたけど わざわざ昼時を外して行ったのに
めっちゃ混みで 駐車場もあいてなかったので
泣く泣く諦めて帰ったんだけど、リベンジっすよ~~

リベンジとか行ってるけど、ラーメン屋近くのバイク屋さんへ行く途中に寄ったのですが。

DSCN5694.jpg

おやじさんの話では 混んでいても 10分くらい経ってから来れば入れるらしい。
確かに ここのラーメンは 出てくるのが早いから 回転がいいのかな?

いや~毎度 期待を裏切らない味っす。

売り切れてなかったので 味付き玉子も頼んじゃった!!


そして、ベイブリッジ近くの~

DSCN5696.jpg

DSCN5700.jpg

バイク屋さんで。。。
私は つまらないので 一人でおやつ。
お菓子の自販機もあるんだよ~


あっ!このまえ食べた美味しいスウィーツを発見したので載せるね

DSCN5639-1.jpg

2011.02.17 | | コメント(10) | プチつぶ。



コメント

No title

えーえーえーえーえーっv-10
ロー○ンからそんな魅惑的なスイーツがでていたんですか?!
明日晴れるらしいから、運動がてらチェックチェックですよv-237

船艦の名前って、やはり番号で覚えるのでしょうか?
日本の船の名前って上品ですよね。

ずらずらずら~~~っとバイクが並べられていても、全くわくわくしません。私なら一人でおやつ食べながら、iPodで麻雀やってると思います(笑)

2011/02/17 (木) 22:18:35 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

戦艦すごい!
生で見てみたい!ちびってしまうかも(爆)

ラーメンがおいしい季節だよね。
私も最近、日曜のお昼はパパと一緒にラーメン屋さんに
行くこと多し。
プレミアムロールケーキにあまおうが!
知らんかった!
これは是非是非食べなくちゃ♪
このシリーズってほんとにおいしいよね。
デパ地下スイーツに負けてませんよーー。

2011/02/17 (木) 22:39:56 | URL | のんのんママ #vuvAFvY2 [ 編集 ]

No title

このローソンのあまおうロールケーキはさぁ~、
パッケージにあるあまおうと同じ大きさのあまおうが入ってるんだってね♪
どっかのエビと大違いねぇ~(笑)

2011/02/18 (金) 10:02:04 | URL | candymum #TJwsHiiU [ 編集 ]

No title

一枚目の画像 たまらーーん! です。
生で見たらすごい迫力なんでしょうねー。
ヨダレ出そうだわ・・・。

ローソンはいつも通る道に無いから
滅多に行かないんだけど、ケーキの為に
帰りは遠回りしちゃおうっかなー。 
その前にお昼はラーメンに決定!

トラッキーさん 切れた後姿だけですか・・・(寂

2011/02/18 (金) 10:42:58 | URL | レイラママ #- [ 編集 ]

No title

ワタシもこのロールケーキ気になってたんですよね~。
どうでしたか??
あまおうってのにかなり惹かれるけど、
普通のプレミアムもあったじゃないですか。
アレいまいち感動のおいしさはなかったんですよね。。。
あまおうロール、いちど試してみようと思いつつ
いまだ躊躇してるワタシですww

2011/02/18 (金) 12:29:09 | URL | ユキ #- [ 編集 ]

★フロマムさんへ

ロー○ンから こんな魅惑的なスイーツが出てましたよ!!
これからe-243シリーズで 色々なものが
でてくるんだろうね!
で、今日 買いに行きましたか?

船艦好きの人は 番号で 名前が分かると思うけど
私は 好きだけど 詳しくないので調べました。

153と154の連番で ゆうぎり。あさぎりって ちょっとね~~。
私は あさげ。ゆうげが浮かびました(笑)

ここマッサージチェアもあるんだよ~お金入れるんだけどね。
本当に マッサージしたいなら、バイク屋の前が ヤマ○電機なので そこでタダでマッサージするけど!

バイク屋さんとツタヤとオートバックス系は つまらないですe-250

2011/02/18 (金) 20:52:52 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★のんのんママさんへ

戦艦すごいでしょ~!
私は 海上自衛隊のは見に行ったことないけど
米軍の基地で ジョージワシントンを見たとき&乗った時は 大興奮でしたよ!
でも~~一人で行ったので 一緒に騒いでくれる人もいなくて
すご~~く寂しかったです。。。

夏のラーメンも うまいよ!
ほんとなら 拭き出るくらいの汗をかきながら食べたいんだけど
汗が出ない体質なので ただ顔が赤くなるだけの
悲しいくらい不発な発汗です(笑)

あまおうって 高級品だから それだけでも美味しいよね。
プレミアム製品は どれも美味しくて はずれなし!
デパ地下よりも お安くておいしくて 私の様な貧乏人は嬉しいスウィーツです!

2011/02/18 (金) 20:59:41 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★candymumさんへ

そうなのよ~ 小さく一緒に載せたのを見ても分かる通り
パッケージを裏切らないイチゴだったよ!e-243

メニュー表よりも めっちゃ小さいエビなのに、
「お試しかっ?」では 一位だったよねe-350
トシの「何位ですかっ?」の言い方が好きです(笑)

2011/02/18 (金) 21:04:43 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★レイラママさんへ

まじで~~?こういうの好き??
いや~~ん 米軍の基地開放の時に お共して欲しいっす!
こういうのは 好きな人と行かなきゃ 面白くないからねe-343
でも。。。よだれは垂らさないでね(爆)))

遠回りして ロールケーキ買いに行ったかな?
プレミアムのチョコのもお勧めです!!

>>トラッキーさん 切れた後姿だけですか・・・(寂
<<全く気にしてなかったよ~
本当に 切れた後ろ姿だけだったe-350e-330

2011/02/18 (金) 21:09:19 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ユキさんへ

え~~普通のプレミアムも クリームが美味しいですよ!!
このイチゴのも、クリームは 同じのだと思うけど、e-243あまおうなので
はずれなしですよ!
パッケージを裏切らない大きなイチゴがはいってるしe-257

ぜひ 食べて 感想を聞かせてくださいね~~!
ひまりちゃんも寄って来ると思うよ~!


2011/02/18 (金) 21:13:15 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆