続・撮影会行く。

CIMG1653 (500x375)



三崎の海を あとにして
大根畑・キャベツ畑を通って
次に向かったのは 三浦海岸
あはは ここも三崎っちゃ~三崎(笑)




ってことで みずみずしい大根さん
収穫されたあとは市場へ出荷される子もいれば
干されて漬物になる子もいる。

このブログの冬に 必ずUPされる景色。

ジャジャジャ~~~~~~ン


CIMG1666 (500x375)

CIMG1669 (500x375)

CIMG1670 (500x375)

CIMG1671 (500x375)

▼よく見ると ちょっとだけ皮がむかれている。

CIMG1672 (500x375)

味が染みるのかな?


CIMG1681 (500x375)

あたしは 大根さんより 馬刺しが食べたいです…。


トラッキーさん あれは食べちゃ~だめなのよ・・・・。

CIMG1663 (500x375)

▲乗馬クラブのお馬さんたちです。


さてさて~年賀状用の写真を撮りに来たわけなんだが
どこのどの写真が使われるのかな?

私的には 「居酒屋ののれんをくぐる」ってタイトルのこれかな?

      


CIMG1673 (500x375)

     ・・・・ないか・・・・・ないね・・・・・・

2014.12.13 | | 未分類



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆