撮影会行く。

CIMG1612 (500x375)

みなさん もう年賀状作りましたか?
我が家は まだ…。

作るもなにも年賀状も買ってないんだけど




年賀状用の撮影しに三崎へ レッツラゴーしてきたよ。

CIMG1604 (500x375)

CIMG1597 (500x375)

なぜ ぺろ~~~んばかりなんだ(><)

年賀状用の撮影が目的だったけど
やっぱり懐かしい三崎に来たら いろいろ歩きたくなる。

CIMG1622 (500x375)

CIMG1625 (500x375)

▲幼稚園行くのに いつもバスで通ったとこ。
  懐かしそうに語ってるけど
  本当は この道のカーブするとこが怖かったんだよね
  

  

CIMG1629 (500x375)

▲三浦半島を紹介する番組で よく映る まぐろ創作料理の「くろば亭」
 店主が 独特な風貌なんですよね。
 有名なので 一度は行ってみたいと思うけど
 トラッキーいるし、いつでも来れるとこなので
 まだ行ってない。
 たぶん この先も誰かに誘われない限りいかないと思う。

CIMG1631 (500x375)

このくろば亭のある商店街は 私が 子供のころは にぎわってきたんだけど
今は シャッター通りとなってさみしい風景になってます。

中学の時 スポーツ用品店で テニスラケットや 
アディダスのカバン買いに来たな~~。

CIMG1640 (500x375)

CIMG1643 (500x375)

CIMG1645 (500x375)

▲このトラッキー かっこいいんじゃない?


やっぱ海はいいね! 三崎はいいね!
癒されるよ

ここで 年賀状に使えそうなのがあるかわからないので
次の現場へ レッツラゴー。。。
        ~~~~ つづく ~~~

2014.12.11 | | プチおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆