ポトフを食べに。

CIMG1560 (500x375)

山梨の道志村。


タイトルは 「ポトフを食べに。」だけど
紅葉を見るという目的もあった。

毎年『紅葉を見にい紅葉』なんて 立派なタイトルを
つけるんだけど
今回は 紅葉の思い出は目に焼き付けて
写真には残さなかった。。。
な~んてかっこつけてるが
天気も良くなかったので写してないだけ



CIMG1563 (500x375)

CIMG1569 (500x375)

CIMG1564 (500x375)

面倒なので パパが写してくれた!

文句言うのは面倒じゃないので
「後ろの紅葉してる葉っぱを入れながら トラッキーを下から」
と言う。
なんていやなやつなんだ(笑)

お散歩して 出すもの出したら
トラッキーさんは 車で待っててもらい
私たちは 目的のひとつである ポトフ~~~

お~~~まいが~~~~~

ポトフは売り切れだって!
「え~~ポトフを食べに わざわざ来たのに」
って心の中で思ったが もちろん言わず。。。
がっかりした顔して違うものを頼むのだ

CIMG1573 (500x375)

この辺で採れた野菜を使ったカレー(パパの)


CIMG1574 (500x375)

私は 焼肉丼。
味は・・・見た目でわかるだろう(笑)


車が見えるとこに座ったんだけど

CIMG1575 (500x375)

黒と白いのがいる!

ズームしてみると…

CIMG1576 (500x375)

▲ わかる?サイドミラーの上にいるの
   可愛いね~~             

         ~~~~以上 おしまい~~~~~



ここからは おまけ(笑)

CIMG1579 (500x375)

▲紅葉した山と東名高速。



この日のおやつを

メロンパン (375x500)

コレ知ってる?
関西で 人気のあった「メロンパンの皮 焼いちゃいました」

10月28日から 全国のヤマザキデイリーで発売されました!
うちの近所に ヤマザキデイリーがないので
どこかで見つけたら買おうって思ってたんです

前から 皮だけでいいと思っていたので
これは いいよ~

CIMG1582 (500x375)

▲午後4時に見た2時

おあとがよろしいようで

2014.11.12 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆