嬉しい日曜休み。

CIMG1542 (500x375)

きょうは おさんぽいくの
     はやいですね・・・






いや~めったにない日曜休み~(^o^)
晴れの予報だったら 出かけたいところがあったけど
朝9時から マーク。。。

なので お出かけは諦めて
トラッキーさんとお散歩へ。

CIMG1538 (375x500)

最近 ますます「行かない」が増えてきた。
。。。お年寄りの証拠っすかね?(笑)


CIMG1540 (500x375)

モデル料のボーロちゃんくださいだペロ~~ン

あげませんよ~
まだまだ写そうと思ってるから あとでね!
 (って結局 この散歩ではあげなかった!鬼だわ~私)

CIMG1544 (500x375)

天気がよければ 大きな鉄塔の後ろの方に
アクアラインが見えるんだけど
今日は まったく見えない。
そういえば最近 千葉行ってないな~~

CIMG1551 (500x375)

▲こうやって横向きで寝てるときって
いつもは 前足が きれいに揃ってるんだけど
今日は 走ってるような感じに!


ふふふ 可愛いから こんなアングルで

CIMG1552 (500x375)


CIMG1555 (500x375)

▲せっかく気持ちよく寝てたのに
  起こしてしまって申し訳ないので
   ボーロちゃんを!


▼よしっ!

CIMG1556 (500x375)

        パクッ!

結局 今日は 11時頃に 雨は降ったけど
その後は 晴れたよ。

・・・今日は 負けかな?

2014.10.26 | | プチつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆