伊豆。帰路へ。

CIMG1386 (500x375)

帰りは マリンタウン伊東で
トラッキーのトイレ散歩と
人間のお土産探し・・・。


CIMG1388 (500x375)

▲ パパ どこ行ったですか?

CIMG1395 (500x375)

小腹がすいたので 小さいシュークリーム!
・・・ちゃんと写ってないね(≫≪)

CIMG1396 (500x375)

▲あたしも ちょっともらったですよ
 クリームが お鼻についちゃったです。

CIMG1400 (500x375)

気持ちいい伊豆スカイラインを通って 帰りましょ

CIMG1401 (500x375)

CIMG1403 (500x375)


途中で 景色がよさそうなとこを見つけたので
降りてみたが・・風強し。

CIMG1406 (500x375)

CIMG1412 (500x375)

▲足がこ~~んなに伸びちゃった(笑)


CIMG1416 (500x375)-1

  ▲ 思いっきり自己満です
      いや~~かっこいいね~~ ▼

CIMG1417 (500x375)-1

最近 やっとタントカスタムを見るようになっちゃったけど
白と黒が多いね~(トラッキーは 黒と銀なりよ~ グフッ)
なかなかガンメタに合わないから 嬉しい!
・・・今は ガンメタって言っても 若者には通じないらしい
このタントカスタムのカラーは タングステングレーメタリックだって!




CIMG1421 (500x375)

もうここは 逗子かな?
もうちょっとで おうちので 気を引き締めて帰りましたとさ。

CIMG1424 (500x375)

▲富士山と江の島

久々の遠出のような・・・
パパさん単休だったり
私も ちょいと忙しくしてるので
当分は また行けないかな?
そ~いえば 紅葉のいい季節だね

2014.10.01 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆