伊豆へ。クマ館。

1_20140921181709b33.png

景色いいね~。
ここは ヨコスカじゃなくて 伊豆スカ
(伊豆スカイラインの略であ~る)


CIMG1306 (500x375)

久しぶりに テディベアを見たくなったので
伊豆テディベア・ミュージアムへ連れってもらいました!

CIMG1312 (500x375)

看板だけを見ただけでも わくわくさんだよ!


入口を入ったら すぐに TEDがお出迎えしてくれます。

CIMG1313 (500x375)

看板の前列にいたTEDだよ!
わかったかな?

CIMG1316 (500x375)

▲ テディ・ガール

ここのHPから 抜粋すると・・・

1994年12月、ロンドン・クリスティーズのオークションで世界中の注目の的となった「テディガール」。
彼女は、テディベア・メーカーとして知られる独シュタイフ社が、
そのごく初期である1904年に世に送り出したベアの中で、現存する数少ない1体です。
シナモン色のモヘアはふさふさとしていて、100歳近い年齢とはとても思えません。

持ち主であった故ボブ・ヘンダーソン英国陸軍大佐は有名なベア・コレクターとして有名でしたが、
その彼の最愛のベアが、幼年時から一緒だった「テディガール」だったのです。
世界中のテディベア・ファンに知られていた彼女は、過去に例のない熱のこもった競り合いの後に、
テディベア史上最高の落札価格で伊豆テディベア・ミュージアムに招かれることになったのです。


これは もう自分のための画像UPです(笑)

CIMG1315 (500x375)

CIMG1323 (500x375)

CIMG1324 (500x375)



CIMG1322 (375x500)

トラッキーも 一緒ですよ。


まだまだ自己満足のテディの画像UPが続きます。
三部作になるかな?(爆)

2014.09.21 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆