山梨ウロウロ

CIMG1089 (500x375)

箱根越えで行きました

湯本あたりで 小腹がすいたので
お土産屋さんで おまんじゅう4個購入。
一個 70円だったかな?

このまんじゅう好きで ちょくちょく買います^^
できたてほかほかで、ちょっとカリッとして
まいう~~。


CIMG1095 (500x375)



CIMG1097 (500x375)

どんだけ温めてきたんだ!
3週間も前のことじゃん

7月8日。この日は 通販カタログに載ってた洋服や
バッグを 実際見てから買いたくて 富士ハーネスへ来たんです。

が!
なにもない・・・・
土日で 売れてしまったのか
。。。なにも買わずに帰るのであった。

めっちゃ テンション下がるわ~~~~

ってことで ほかに楽しい場所はないかと さがす。。。



西湖いやしの里根場(根場と書いて ねんばと読むんだって!)

CIMG1115 (500x375)

CIMG1111 (500x375)

CIMG1108 (500x375)

CIMG1106 (500x375)


その後 河口湖で フェスティバルやってることを思い出し
ラベンダーを見に レッツラゴー

CIMG1122 (500x375)

CIMG1123 (500x375)

CIMG1130 (500x375)

CIMG1134 (500x375)

CIMG1148 (500x375)



お昼は どこかでカレー食べました。
レトルトの味は予想通りだけど、地産池消で 野菜&肉が 結構入ってる!
こりゃ~満足のカレーでした!

CIMG1099 (500x375)

CIMG1100 (500x375)

そして 食後には 濃厚ミルクソフト。

CIMG1157 (500x375)

▲パパさんが ミリタリーグッズ大好きな私にって
寄ってくれた 道の駅すばしりで
バッグ買っちゃった!
これ お風呂入るときに 持って行くバッグだって!


ちょっと 今 トラミングしたから可愛いけど
この↑の顔はなに?(爆)

2014.07.28 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆