伊豆方面へ Ⅱ

CIMG1068 (500x375)

修禅寺。
ここでゆっくり散歩しましょ!


CIMG1067 (500x375)

土地は 修寺って書くけど
このお寺は 修寺。

CIMG1070 (500x375)

      ▲こういうの見るだけでも 涼しく感じる今日この頃(笑)▼

CIMG1071 (500x375)


CIMG1052 (500x375)

CIMG1053 (500x375)

CIMG1058 (500x375)

CIMG1060 (375x500)

CIMG1063 (500x375)
CIMG1064 (500x375)

▲独鈷の湯

CIMG1073 (500x375)

   ▲ ココとココ どこだっけ? ▼
  
CIMG1081 (500x375)

CIMG1083 (500x375)

▲ここはわかる!
   帰りに通った 箱根の仙石原。
   秋は ススキで 茶色い原っぱだけど
    今は きれいな緑!

伊豆方面へⅠから だいぶ経ってからのUPなのに
なんと手抜きの記事なんだ。。

2014.07.18 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆