伊豆方面へ。

CIMG1044 (500x375)

真っ青な空と青々とした木々。
すごくきれいだったから写したけど…
こう見ると。。。普通やん
車の中からだから?






この日の目的地は 久遠寺だったのに
箱根で 大渋滞で 時間がかかってしまったので
予定変更。

じゃ~どこ行こう?
って車を走らせて 昼になったので
修善寺周辺のDOG OKのカフェへ。

CIMG1050 (500x375)

ホノホノカフェ

店内は バギーの中で 完全INすれば OK。
うちは テラスでいただきました。

道路に面しているんだけど
地元の人しか通らないんじゃないかってくらい細い道だから
大丈夫だろうと思ったら
結構 車が通ります。

実は 我が家も後で通りました!
「あれ ここさっきのカフェじゃない? ここに出るんだ!」って感じ。

CIMG1045 (500x375)

マルゲリータ


CIMG1048 (500x375)

伊豆牛ハヤシライス

画像では 美味しそうに感じないかもしれないけど
”ちゃんと”手作りで トマトが入ってる感じのソースで
私は美味しかったですよ


CIMG1049 (500x375)

あたしのはないですか?

CIMG1046 (500x375)

トラッキーさんも 黒米クッキー?をもらいました。


ここのカフェは 一日400円?だっけな~
貸駐車場もやってるんです。
ご飯を食べながら 会議をした結果
このあと 修善寺へ行くことにしたので
歩いて行けるなら カフェに置いて行こうかと思ったけど
どのくらいかかるかわからないので 車移動に。

つづく。

2014.07.06 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆