| Login |
2014年07月01日 (火) | 編集 |
ローダウンの次は マフラーを取り換えたい。

が まだFUJITSUBOからタントカスタム用の
マフラーが出てないので 
その間 オートバックスで マフラーカッター購入。

113_20140618200338bf0.jpg




123_20140618202545c62.jpg

▲これが マフラーカッターつけたところ

そして みなさん よく見て!
グリーンのが 前の記事に書いたローダウンサスペンション

くるくるバネが コイルスプリング。
棒が ショックアブソーバー。



そして そして マフラーカッターで我慢すること1か月かな?
待ちに待った FUJITSUBOが
私のタントカスタムのマフラーを出してくれましたよ!

ルンルン

122_2014061820172574a.jpg

どこかメーカーの 下品な太い一本出しのと迷ったけど
やっぱ 前からFUJITSUBO好きなので 2本出しのFUJITSUBOに決めた。

121.jpg

▲ これが FUJITSUBOの。

103.jpg

音は いいよ~~
これから 距離を伸ばして行くほど 素敵な音になっていくんだよね
でも ガソリンが高いから 無駄なドライブはできません・・・・
マジで高いよね(><)

今度 どこか景色のきれいなとこで ちゃんと写して来よう!
草がね…


さて さて 次の改造計画は。。。。。
今まで なんも興味がなかったアルミに 興味が出てきたので
変えようかな~?なんて思い始めてます。
でも 今まだ新しいタイヤだし、3年後くらいかな?