| Login |
2014年05月29日 (木) | 編集 |
CIMG0943.jpg

いつも車出勤のにいちゃんが
今日は 電車&バスで行くので
家族フル出動(笑)






会社まで送って行って、
帰りは散歩へ!

どこ行く?どこ行く?
そうだ!ずっと前から 気になってた公園へ行こう!

CIMG0971_20140529104919078.jpg

ってことで 着いたのは稲村ガ崎公園。

CIMG0949.jpg


普通の公園みたいでしょ?

でもね ロケーションがいいのよ!
特にいいのは 夕日の時間なんだけど
この日は 朝9時前(><)


CIMG0955.jpg

向こうに江の島が見えます。

ドーーーーンとアップ

CIMG0954.jpg

ちょっと手前の丸いのがお邪魔(><)

CIMG0973.jpg

トラッキーの後ろに見える階段を
えっちらおっちら登って 景色を楽しもうじゃないか!
広い広場とかもあるのかね~~~
 (広いから 広場っていうのか)
なんて 想像膨らませて登ろうとしたら
映画 闇金ウシジマくんのTシャツ着て インカムつけた一人の男が立っていた。
(水色の服の男性は 一般人)

撮影してるから できれば上に登ってほしくない・・・ってことを言ってきた
やっとやっとや---っと来たのに登れないって 
ショックだわ~的なことを言ったら
「一旦止めるので 登ってください」と

みんなの公園を 撮影だから登らないでほしいって
わがまま言ってんじゃないよ!
とっとと登らせろや! 
って思っていたけど
「一旦止める」とか聞いたら なんか行けなくなった。
登ったところで みんなに 邪魔な目で見られそうで
ゆっくり出来そうもないじゃん!
だから 上がらなかったけど
駐車場代 ¥300払えよ!って言いたかったんだ~。
だって登るために 有料駐車場に停めたんだよ!

あっ!忘れてた!
ドラマの撮影だったんだけど
続・最後から〇番目の恋で、主役の7:3分け俳優さんがいたみたい。

このドラマ 鎌倉が舞台なので見たいんだけど
俳優さんと女優さんがね~ 演技がくさいんだもん。
あのポンポンとくるやり取りがいいって聞くけど
あれが わざとらしんだもん。
好きな人がいたら ごめんね~。

これもし福山だったら どうだったんだろうか?
邪魔しちゃいけないから 上がるのは
快く「どうぞ。どうぞ。撮影続けてください」
って遠慮するね~。
いや!待てよ! やっぱ そこにいるなら会いたいじゃん!
だから 止めてでも上がる?
きゃ~どうしよう?悩むわ~。
迷惑かけたら 嫌われちゃう・・でも会いたい・・

CIMG0951.jpg

テントまで張っちゃって 一日いて いろいろな場面を
撮るつもりなのか・・・。




公園下の海岸

CIMG0945.jpg

CIMG0946_201405291049181dc.jpg

海岸へ降りてみて見上げると~

CIMG0947.jpg

行けなかった上の方が 平らになってて広場なのかな?

CIMG0948.jpg

この四角い穴 なんだろ?

CIMG0967.jpg

CIMG0962.jpg

CIMG0969.jpg

もしかしたら反対側からも 登るところがあるかも!
って思って ここを歩いて 反対側へ行ってみた。

CIMG0956.jpg

残念ながら 登るとこなし。。。
元来た道を戻る

CIMG0982.jpg

CIMG0986.jpg

みんなの公園に 堂々とおくな!

CIMG0988.jpg

300円返せ!(笑)
Tシャツ兄さんに 300円返してもらってくるって パパに言ったけど
賛成してくれなかったので行くのやめたよ。

なんと今 今夜10時ってCMしてたので 
みんな見てみる?
もしかしたら 稲村ガ崎公園の頂上&そこからの景色が見れるかもよ!
かもよ!ですからね(笑)


この後 もやもやしてたので大好きな三崎までドライブ!

CIMG0991.jpg

そして カインズホームで リードを買ったのだ!
うめちゃんのリクエストにこたえて

112_20140529151211561.jpg

普通のでしょ(笑)
両方で 1500円くらい

212.jpg

この不機嫌そうな顔を見よ
トラッキー どうやら胴輪(ハーネス)がお気に召さないようだ。
洋服と一緒の感覚みたいで
散歩には行きたくて 興奮するんだけど
カラーを持つと逃げるんだよね…。