5月5日(月)

CIMG0838.jpg

久しぶりの投稿なのに
あたし 出てきませんから。。。






今日は ちょっと横浜に用事があったので
さっさと用事をすませて
ちょっと山下公園・中華街へ寄ってみた。


CIMG0823.jpg

CIMG0828.jpg


山下公園内で 屋台を見つけたので
ここでランチ。
本当は 中華街で食べたいけど 混んでるし
こうやって屋台に出会うのも めったにないからね。
基本 私の休みは 平日でしょ?
で、イベントって 土日祭日なのよね(><)

CIMG0797.jpg

▲私は なみえの焼きそば。


CIMG0798.jpg

▲パパは 沖縄ソーキそば。


そのあと ぶらぶらと中華街。

「これから パレードで 白バイが来るらしいよ
って パパさん。
パパさん 喜んでいたけど
私は 白バイは 好きじゃないし なんかむかつくので
見たくなかったけど
ぐっと我慢して待ってました。
 (↑う~さんって優しい人って思うポイントだよ

CIMG0803 (2)

CIMG0806 (3)

やっと帰れると思って 後ろの列を見たら…
もしかして あれは!

CIMG0808.jpg

▲高田純次さん
一日 警察署長!▼

CIMG0811.jpg



CIMG0813 (2)

▲そのあとから あべこうじ&高橋愛
 (ど~でもいいけど 写してきた。
   パパなんて 二人のこと知らないし・・・)

無題

▲よくわからない トラセンジャー
わざわざポーズをとってくれたけど。。。




CIMG0833.jpg

▲横浜博博覧会に入ってる ベビースターラーメンのショップで買ったもの。
ここは ベビースター麺作りから 味付け 揚げる 細かくする工程が見れるんですよ!
それを見ちゃったら どこでも買えるけど 
記念にってべビスターを買ってきちゃった(笑)
でも カップのは見たことないでしょ?
ブタメンじゃないんだよ!

CIMG0837 (2)

気がついた? あたし出てないと思ったら
可愛い自慢の大きなお鼻が ちょっとだけ出てた!

2014.05.05 | | 人間。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆