トラミング♪



トラミングしてきました(^o^)
ふふふ 可愛い(≧∇≦)

2014.04.04 | | コメント(4) | トラミング。



コメント

可愛いなぁ。
フロイデはどうしてもトリミング直後はミックスみたいな出来映えなのです。
やっとシュナっぽくなってきました(笑)

2014/04/05 (土) 11:38:57 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

可愛すぎ!

しかも艶々お鼻のトラッキーつあん!家のメルはひどい乾燥鼻でかっぴかぴだよ。。。。
ちっちゃいし器量もいいしもちろん偏差値も60はありそうね!
いいなあ~~!

2014/04/07 (月) 19:01:02 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

フロマムさんへ

可愛いでしょ~。
可愛いうちに 仕事場の人に見せに行ってきたんですよ!
フロイデくんは 今回 顔が ほっそりカットでしたよね

うちは トラマーさんに 全部丸投げしたんだけど
ちょっと耳が大きかったね~(笑)

2014/04/09 (水) 18:59:35 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

うめちゃんへ

この時のトラッキーのお鼻は しっとりしてるけど
普段は カピカピだよ!
ちょっと取れてきてるし(笑)

2014/04/09 (水) 19:01:27 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆