北関東へ。続編

今日は トラッキー地方も 午後から雪が降って来ました。
今現在 まだ積もってませんが
パパさんの仕事先は 積もってます。

222-60-1.jpg




さて~ 『北関東。』の続きは webで・・・です。。。。


お墓参りをすませて おばさん&おじさん&シロとサヨナラして向かったのは
去年から行きたいって思っていた~~

DSCN5546.jpg

                       筑波山

子供が小さい頃に行った時は 楽しかったから
また楽しむつもりで来たのに…なんでかな?つまらなかったよ
なので これだけ写して 次は 梅林へ。

 
DSCN5547.jpg

DSC_0031_20110210193755.jpg


DSC_0035_20110210193754.jpg

DSC_0018.jpg

DSC_0021.jpg

DSC_0028.jpg


今回のメインの筑波山の滞在時間は 10分。
梅林も見たし、もう行くところがなかったけど
帰路につくには まだ早い
茨城の有名な場所は??と ない頭で必死で考えて 「阿見のアウトレット」が浮かび
筑波山から どれくらいで行けるのかナビってみたら そんなに離れてなかったので 
レッツラゴー


DSCN5548.jpg


で、ここへ向かう途中 パパさんが「一度 牛久観音を見てみたいんだよね~」って
言ってたんだけど
「ただデカイだけなんでしょ~つまんないじゃん」って反対して
駐車場に到着

DSC_0056_20110210193753.jpg


さっ!降りるぞ!って 何気に後ろを見たら
「見てーーーーーっ!」って 思いがけず現れた ちょいコワのシルエットにビビって
大声で叫んだ!

パパさん、私の大声に びっくりして振り返ったら

DSC_0054.jpg


                    出たーーーーっ

思いがけずだったし、想像以上に大きかったので マジで びっくり&興奮しました。
筑波山のことは これでチャラに

DSCN5556.jpg

買い物中も 観音様は居ます

ここ阿見のプレミアムアウトレットは 御殿場と一緒でワンコに優しくなかったよ
ペットパラダイスくらいしか 一緒に入れません。

ってことで 買い物もしたし、トラッキーが 寒くてぶるぶる震えだしたので
帰ることにしました。

途中 面白い話はありません。
渋滞もなく、休憩なしノンストップで 無事に家に到着


        買ってきたモノ

たち吉さんで

DSCN5558.jpg

蛸唐草が好きなので 探していたんだけど
妙に これに魅かれて 
裏返して よく見てみたら『大蛸唐草』って書いてありました。
もちろん 蛸唐草の仲間なので購入です。


ペットパラダイスで

DSCN5565.jpg

せれぶ~~~な我が家なので 3着も買ってきちゃった~~

1着 ¥2000なので ¥6000 

DSCN5569.jpg

ママ あたしの足になにがついてるですよ


シッ!トラッキー言っちゃダメ

DSCN5567.jpg


ばれちゃったよね~(クサイ芝居も!)

すべて50%OFFでした。
しかも~ 3着買うと さらに5%OFF

3着とも欲しかったので ラッキーでしたよ


そんなこんなで 約一ケ月ぶりの遠出。
本当に 楽しい一日になりました


疲れていたけど トラッキーさん シャンプーされちゃいましたよ!
これまた 一ケ月ぶりのシャンプー、サラサラ&いい香りになりました。

DSCN5561.jpg
    
     疲れるなら シャンプーしなくてもいいのに…

2011.02.11 | | コメント(6) | しっかりおでかけ。



コメント

No title

お墓参りしてきたんだね~。。
私も久々に行かないとっv-356

梅がすごいキレイだ~~~♪いっぱい咲いてて見ごたえあるね!

阿見のアウトレットは御殿場と同じ系列らしく
御殿場のお店と同じお店がいっぱい入ってて、転勤とかもあるんだって~
もうちょっとワンコに優しいといいのにねv-390
でも良いお買い物したね!ぐふふ

2011/02/11 (金) 23:18:04 | URL | 銭母 #5i3exEpM [ 編集 ]

No title

アウトレットから見える大観音・・・すごい迫力があって思わず手を合わせたくなる・・・
そういえば筑波山の近くでは花火師の花火大会があるんですよね。一度行った事あるのですが、田んぼにシートを敷いて眺めた花火は豪華でした。

買ったたち吉の器で、焼酎か日本酒がぶ飲みですか?(爆))

トラッキーちゃんの洋服、いい買い物しましたねv-218きっとトラッキーちゃんは私よりも衣装持ちのはずです(笑)
しかしどんなショットにも必ず写ろうとするトラッキーちゃん、さすがはデルモですv-10

2011/02/12 (土) 14:38:48 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

アウトレットで、そんな大きな観音様が拝めるなんて
すごいわ!(笑)
私も見たい~~~~
たち吉さんのアウトレット、そちらにもあるんだね。
私もたち吉の器は好きで、京都の本店でセールがあると
よく覗きにいくよ♪
素敵な器で、焼酎や日本酒をガブ呑み!!(爆)
フロマムさんのコメントに大笑いしたわ~~(爆)
私もきっと、最初にお酒いれるだろう(笑)
阿見や御殿場もワンコに優しくないのかー。
滋賀の竜王にできたアウトレットも、わんこには優しくないわ(泣)
長島のアウトレットはワンコ連れにも居心地いいんだけどねぇ。
それにこちらには、ペッパラのアウトレットはないよ~。
できてほしいわ!

楽しいおでかけ、よかったね~♪

2011/02/13 (日) 22:07:35 | URL | のんのんママ #vuvAFvY2 [ 編集 ]

★ 銭母さんへ ★

はい。お墓参りしてきました。
義父の方は 初めてだったんですよ!
遠いので わざわざお墓参りだけ行くのはね…
なので 失礼かと思ったけど せっかく茨城に来たので
チャンスと思いお参りさせてもらいました。
コンビニで 仏花を買おうと 何軒か行ったけど
置いてなかったよ~

阿見もプレミアムアウトレットって言うから、御殿場と一緒だとは思ったよ。
でも ワンコに優しくないのも一緒だなんてv-390

転勤…どっちも微妙だな・・・雪がね。

2011/02/15 (火) 20:07:26 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ フロマムさんへ ★

位置的に どこに観音様がいるのかが 全く分からなかったので
見つけたときは マジでビックラこきましたよ!

筑波山近くで、花火師の花火大会?
知らなかったな~。迫力満点なんだろうな~~e-269

たち吉の器は カップのは パパの焼酎グラスです!!
器の方は 肉じゃがと、今日は 大根サラダを入れてみましたよ!

トラッキー、衣装持ちだよね?
持ってるよな~って思いながらも 半額&さらに5%引きだったら
買っちゃうでしょ~~e-319

2011/02/15 (火) 20:14:56 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ のんのんママさんへ ★

ずっと買い物していても 大きな観音様がいるのも 妙な気持ちです。
これで こっち向いてたら 怖いかも~e-443

たち吉さんが好きなので 見つけたときは 嬉しかったですよ!!
細かい本物の蛸唐草のラーメンどんぶりがあって それも欲しかったんだけど
「これ!」っていう気持ちにまで達せず(笑)

カップは パパの焼酎グラスです!!
私は 最近 弱くなったので 缶チューハイ1本でギブです!

アウトレットには ペッパラと ドッグデプトは入れて欲しいです!!
も~洋服買いまくりですよ!!
本犬 嫌がってるのにね(笑)

2011/02/15 (火) 20:20:14 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆