下田 龍宮窟編

さて~次は 龍宮窟

CIMG0616.jpg

本当は 西伊豆の堂ヶ島洞窟めぐりに行きたかったんだけど
わんこNGなんだよね。
スリングに完全inならいいじゃ~~ん(TT)


CIMG0612.jpg

CIMG0613.jpg

▲穴の向こうには見える島は??

CIMG0619.jpg

▲龍宮窟の上を登る入口に『ハートビュースポット』 
って書いてあって なんだろ?って思って登ったら
あらら~~ ハート型よ

ちなみに覗いてるとこは 洞窟の穴の上あたり。
上の上の画像を見ると 柵が写ってるでしょ? そこから見てます!

CIMG0620.jpg

CIMG0625.jpg


▲ これは 龍宮窟付近を 散歩しました。
   神社にあった木。 ねじねじだったので写してきた(笑) ▼

CIMG0622.jpg



最後に 飛騨の白川郷から移築した『村上合〇造り民芸館』へ

CIMG0627.jpg

ここ600円払うんだけど、離れた駐車場から見ても
「ちょっと どうなの?」って思うくらい ざ〇ねんな感じ。

なので 600円かかるし 目の前まで行って入るか決めよう!
って近寄ってみたら この日は お休みだった。
ちょっと安心した私。

だって う~さんプロデュースを 完璧にこなして終わりたかったから
開いてたら入らないと。。ってなるじゃん(TT)


いや~ 個人でやってるような感じだけど
民芸館とか言って お金とるなら もうちょいきれいに手入れしてほしいですね。
入口には 入館料 600円以上いくらでも…って書いてったよ(><)


とま~~最後に こんな終わり方だったけど
気を取り直して帰りましょう!

CIMG0634.jpg

▲ 河津七滝ループ橋

CIMG0636.jpg

真っ赤&真ん丸な夕日
停められる場所がなかったので 走りながら写しました。
木が邪魔だけど こんな感じだったの!って雰囲気が伝われば嬉しいです。

CIMG0638.jpg


   さて~~次は どこ行く? 

2014.03.28 | | コメント(2) | しっかりおでかけ。



コメント

白川郷の合掌造りって世界遺産でしたっけ?
もうちょっとキレイに保存してほしいなぁ。それに合掌造りが立ち並んでいるのがいいと思うんですけど・・・

カップルは柵の上からあのハート形を覗き込むのかしら。

トラッキーちゃんが動かなければ、「犬のぬいぐるみをスリングに入れて歩いてる夫婦」と思われて洞窟巡りができたかも!(笑)

2014/03/28 (金) 19:43:26 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

フロマムさんへ

世界遺産でしたっけ?(><)
一度 白川郷に行って見たかったので
楽しみにしてたんですよね~
でも 駐車場から ちょこっと見える建物が
残念な感じで、近くまで行って 頭来るくらい残念にi-231

カップルが 覗き込むかよりも 若いカップルがいませんでした(笑)

しっかりと全身すっぽり入っていればいいじゃないですか!
って思います。

2014/04/03 (木) 17:21:40 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆